このツイートへの返信

茶々@6/24.25SSALiSA行くよ
@kagetsuomi
SSA二日間本当にお疲れ様でした!!
セトリかなり変わってたね!今日のセトリもめっちゃ楽しかった!!
あとアンコールのTシャツがツアー前半のやつより可愛くて好みだった💓
まだまだツアー続くし名古屋も残ってるからそれまでゆっくり休んでください!
2017/06/26 3:29:43

かえる@SSA高まるLiSAッ子 
@nzm0609_
6/24→16,624人
6/25→16,625人
これって偶然!?
2017/06/26 2:02:53

Aster 亞絲 @台灣LiSAッ子
@0VaOzAbUg6E1nh5
最高の2日,LiSAさんお疲れ様でした!台湾のみなさん待っています😇https://t.co/4C9IfHf3uU
2017/06/26 1:56:59

まひろ→DPF
@resplisa
二日間本当にでらありがとう!!!
最後にLiSAが「さいたま『つ』ーぱーありーな」って言ってたの忘れないよ☺️
2017/06/26 1:55:28

レレレッズ@LiSAッ子/SSA両日参戦
@redz_LiSAcco
ゆっくり休んでね〜( *˙ω˙*)و グッ!
2017/06/26 2:52:22

MARiNA✩⃛キャラが濃い人 2○
@LiSA_MARiNA_
2日間おつかれさまでした!!
あまり時間とれないかもしれへんけど、できるだけ体やすめてね☺︎
のんびりでだいじょうぶやよ。
お誕生日、新曲、ミニオン。たくさんおめでとう。♡
2017/06/26 2:44:45

SEiYA@LiSAッ子nextガイシ
@LiSA7024
LiSAの誕生日に最高のライブに行けて、とても楽しかったです!ありがとうございました😂ガイシも楽しみにしてます✌️✌️
2017/06/26 2:30:12
こうき@LiSAっ子
@kouk0624
ガイシも行くんか!
アリーナ日本も行けるのうらやまー
2017/06/26 3:07:37
SEiYA@LiSAッ子nextガイシ
@LiSA7024
いくよー!まあ幕張とか行きたかったライブ行けなかった分いかないとね笑笑
2017/06/26 3:25:09

superkob@最高の景色をみせてね 
@superkob0825
2日間お世話になりました❗最高の景色をでらありがとう😊ガイシでもパレードしまくります‼
2017/06/26 2:17:47

しんぺい@LiSAっ子
@LiSA25760509
LiSAさんに手紙を書きました(≧∇≦)b
2017/06/26 2:13:04

ぴょん 
@lisa_pyonx
お花めっちゃ綺麗だったねー!
すごく愛されてるなぁって思ったよ😌
2017/06/26 2:09:00

マエむー@LiSAっ子〜SSA両日余韻
@rocklisatun24
SSA最高でした!
2日間、夢の時間をありがとう!
2017/06/26 2:03:45

ほしのこ@LiSAッ子
@LiSALove522
さいたまスーパーアリーナ、
想像以上に本当に大きくて
初めて行ったからすごくびっくりしたよ😆
LiSAが色んなところに連れてってくれる!
私のSSAの初めてはLiSA💓
ライブハウスも大好きだけど、
大きい会場だからできることも
たくさんあるよね!
もっと大きなとこ、一緒に行こ!
2017/06/26 2:03:19

りょーすけ@LiSAッ子
@Ryosuke_iSA
最高の2日間をありがとう!!!!!
ストレス全部消し飛んだわ!

ゆっくり休んでね♪
2017/06/26 2:00:35

ヨッちゃん@LiSAっ子SSA2日間参加
@vx_fp0
心に残る最高の思い出をありがとうございました
ガルデモの頃からずっと好きでした^_^
こらからもずっと付いて行きます^_^
2017/06/26 2:00:15

おこん@6月26日ノイズ上映会
@figicalcontact
2日間お疲れ様でした!
そして改めてお誕生日おめでとうございますヽ(。ゝω・。)ノ
2017/06/26 1:59:17