このツイートへの返信

ハーヴェスト
@SidTjg
結婚しよ
2017/06/25 23:01:52

真珠(しんじゅ)
@stardustwink25
お疲れ様です!
号泣しちゃってごめんなさい🙇💦💦
もう本当に本当に幸せな日でした!!!
ありがとうございました😂
また会える日を楽しみにしてます!!!
2017/06/25 22:58:59

か な.
@kana1223_m
お疲れ様でした!
ETAのお写真みたんですけどサイリウムめちゃ綺麗でしたね!👌
あの景色が観られるみなさんうらやましいです( ¨̮ )
2017/06/25 22:57:50

ところてんの飼い主(ちびあや)
@_amaisora_
ぷんちゃん👑ETA東京公演お疲れ様でした🎪
めせもあ。のステージたくさん声出しました\(^o^)/楽しかったです\(^o^)/更にホールツアー待ち遠しくなりました!!
握手ループした時も覚えてくれてて嬉しかったです(^-^)◎
ゆっくり休んでくださいね_(:3>∠)_
2017/06/25 22:54:39

まいるん (めせもあ。)
@Mesemoa822
おつかれさまでした!
ぷんたさん色白すぎ…
2017/06/25 22:42:25

みるま@気まプリガチ恋一歩手前
@kimapuri0107
ETAお疲れ様です😳
楽しかったみたいなで何より😌😌😌💓
疲れたまらないようにしっかり休んでくださいね~!!

ETAは来年絶対友達と行くって決めてるんで行かせてもらいます😁✨✨

前歯尊い😂😂😂😂😂
今日も大好きです😂😂😂😂😂
2017/06/25 22:35:34

しぐ
@siguxx_msma
(*´ω`*)お疲れ様でした🍻
疲れ残さないようにしてくださいね😊✨
2017/06/25 22:35:06

さこつむすめ
@T_R2423
ぷんちゃんお疲れ様でした〜!!
りのの歌い手の友達がねめせもあ。すっごい楽しかったって言ってくれてたの!!!!喜ばしいねえ!!!流石めせもあちゃん!!!
りのも最高に楽しかったから幸せ感じてるよ〜!☺️
2017/06/25 22:34:26

 えばら smap!! 
@ebara_
お疲れ様でしたヾ(´︶`♡)ノ
歌い手さんの出演が多いイベントだったんですね🤔
ETAのTシャツがとてもシャレオツ👏
本当に色が白すぎて羨ましい&とてもイケメンで今日も1日を幸せに終えることができそうですありがとうございます(っ´-`)╮=͟͟͞͞🍵
2017/06/25 22:31:10

きりーんときーつね!
@kiikiiMizuki
光飛んでんなー!!☀️⚡️
ぴかぴかぷんてゃもすきだなー!(💙 ˙꒳​˙ 💙)
2017/06/25 22:25:39

パルメザン。VIPPER
@pnt_vipper
お疲れ様でした〜\(´ω` )/
今日は私のイルミぃ友達が行っててぷんちゃん面白かったって言ってましたよ( ̄▽ ̄)
ハードスケジュールほんとお疲れ様です!風邪ひいたのでとっとと治します_(:3」∠)_
2017/06/25 22:21:23

ひめの
@msmn_srr_h
後ろに白服さんが写ってるww
不意打ち最高😭
2017/06/25 22:19:25

 こいプリ 
@RADhajiMM
お疲れさまでしたっ!!
ぷんちゃん肌白すぎ...⚪️
どーやったら焼けないの...??
2017/06/25 22:15:29

パイナップル@ハルプリ(露草) 
@7117Haru_punta
ぷんちゃんお疲れ様〜🙌

今日も可愛い😘💕
後ろに…白服さんが!!!!!💛
2017/06/25 22:10:07

八重歯のなーさん なみこ
@jin_73kp
わ、眩しい(*´つ_⊂`)
めっちゃ白いじゃないですか、男の人に使うの間違いかもですけど傾国美人って感じ☺
お盛れですね、お盛れンス~( ´͈ ᵕ `͈ )💕
今日も今日とてお疲れ様でしたっ
2017/06/25 22:07:09

 MIKU_.*  
@mesemoa123
ぷんちゃん可愛い可愛いよ!!!!
めっちゃ行きたかったよ😭😭😭
本当最近ぷんたロスがすごい…
1ヵ月空いただけで相当きてます。
今日はお疲れさま!!楽しそうでよかった😊😊💕💕
2017/06/25 22:06:35

*Яisa*(理沙)
@msmaB2ryomia
ぷんちゃんおつかれさま!
久々というか、またあいに行けてよかったw
トラライ。また行けるとこできたらいくね^^*
普通にお話しにいきたいしww
ぷんちゃんのダンスほんと最高だった!
最後のいーあるふぁんくらぶかわいかったよ♡
次会えるのはホルツ東京かなー?
たのしみにしてます!
2017/06/25 22:05:28

ふう@はなほじうーまん1号
@fuu_musu_mese
お疲れ様でしたー!!!!
ぷんちゃん細すぎ白すぎ👏
2017/06/25 21:56:56