このツイートへの返信

まこくん ԅ(¯﹃¯ԅ)   
@Makosan_rock
こいちゃん!ツアーうれしいよっ🙆
ただひたすらにうれしい🐹💕
2017/06/25 18:17:41

たむ
@rock_8_
全国ツアー待ってました!!!すっごく楽しみです!!会いに行けるように仕事頑張りますっ💪
2017/06/25 19:37:53

あつこんぶー
@Pineam27
ツアー、首が伸び切って頭取れちゃうんじゃないかってくらい首長くして待ってましたよ~!!ありがとう~😭
楽しみすぎる~~🎶
2017/06/25 18:15:39

かなぶ~~~~ん♡♡まみ
@amimok3
首を長~~~くして待ってたのでめちゃくちゃ嬉しいです♡
2017/06/25 18:11:39

まぐらぶ
@maguhanafechi
サイコーな気分です!
絶対行きまーす♡♡♡
2017/06/25 18:11:16

やまちゃん ハウステンボス大余韻
@yamabooon
こいちゃん!!待ってました!!
絶対会いに行きますね!
2017/06/25 18:11:03

ma-yu(∞*U∀U*艸)
@care_mayummy
こいちゃん会いに行きますねぇ。食べ過ぎ注意ですよw
2017/06/25 19:57:40

れいれい!
@abksushi
こいちゃああああああああああああああん!!!!!!会いに行きますううううううううあああああああああああああああああ!!!!!
2017/06/25 19:56:08

ゆうき
@yuvuvuvuvki
ぜひいきます!
たのしみー«٩(*´꒳`*)۶»💓
2017/06/25 19:54:04

め め 。
@meme_05410
行きます!☺☺
2017/06/25 19:51:14

エミ
@bunbun2bububun2
ずっと待ってました😭!!!ものすごく嬉しいです!!!
申し込みはOKなので、あとは行けることを祈って楽しみにしています🌟🌟🌟
2017/06/25 19:38:55

とまと(低浮上)
@boon_boon_95
ずっとKANA-BOONのワンマン楽しみにしてました!!ぜったいチケット当てて行きます!!!!
2017/06/25 19:29:40

なお鹵
@nao_yz_bump_kb
行きます行きます!絶対行きます(´;ω;`)(´;ω;`)❤❤❤
めっちゃ嬉しいです😭😭😭💕
2017/06/25 19:29:29

練乳ちゃん
@08__r
絶対行きます!
2017/06/25 19:24:34

きよた
@kiyotakiyota
どこにでもゆきます!
2017/06/25 19:12:09

ほのぶーん
@hono_boon0925
こいちゃん!愛媛を選んでくれてありがとう!!ほんとにほんとに胸が張り裂けるぐらい嬉しさがとまらないです!
2017/06/25 19:06:58

[にっか]
@ALXD_nikka110
楽しみです!!ツアー絶対行きたいです!!
2017/06/25 19:04:16

おもちちゃん
@tomo_192
ツアーのお知らせとっても嬉しいです!
ありがとうございます。
行けるようにチケット申し込みします✨
楽しみにしています(*´◒`*)
2017/06/25 19:03:34