このツイートへの返信

なーちゃん
@piano_to_tomato
最高やった〜〜😂
近すぎて見上げ続けて
首寝違えたから
明日は体操してから挑むねー!!!

本当にありがとう😚💋いぇぇぇぇ!!!
2017/06/24 23:24:34
なーちゃん
@piano_to_tomato
あ!それとね!もう何年かぶりにヨーヨーしたけど楽しすぎてやめれんです!昔の感覚が残ってる自分にびっくりしてる😳!ゆっくり休んでねー!!!
2017/06/24 23:42:06

miku
@ikoaominotake
aiko〜〜今日のライブ最高でした!!!!
明日大阪ラスト頑張ってね!!😭💓
2017/06/25 0:06:11

とばっち
@kirakirabatthi
楽しかったー😝🎵
こちらこそありがとうー😊
明日もヨロシクね😉👍
2017/06/24 23:17:31

まめ ⇨⇨6月24.25 大阪
@mame15aiko
たまらんぜよ♡
☂️ふってきちゃったけど、
そんなんふっとんだわーー♡
明日もよろしくね♡
ほんとにいつもあじがとー♡
aikoちゃもかぜにきをつけてね♡

あ、ペペローション飲んでたけど
おいしぃ?
2017/06/24 23:18:51

めぐみ 
@junkie1115megu
今日のライブ行ったで✨うちは花道の1番先の丸いところの前から3列にいたよ!aiko近くで見れて感動した😭セトリ最高すぎた🎵今日はほんとにほんとにありがとう💕
2017/06/24 23:22:09

airi
@airix15
いえーーーーい!!!

今日もたのしかった〜😂💞
セトリも最高で涙ちょちょぎれ😂
あいこありがとう(╹◡╹)
2017/06/24 23:18:14

キャベツ LLR8.6/24
@karen_dochibi
aiko〜!今日のライブどちゃくそ楽しかったよ。もう朝にはすぐに高知に帰るけど、今日のこと思い出して実習頑張るよ〜๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐!!
2017/06/25 0:10:42

NaNa*6/24
@nana_aikojunkie
aiko今日はありがとう。💓
めっちゃ楽しくて、やっぱあたしにはaikoしかおらんなーって思ったねん。笑
明日も行くから、待っててねー!😊
2017/06/24 23:48:28


@22lla
aikoーー!お触り希望した変態です!!
LIVE最高だったよーーーーーー!!!!
触らせてくれてありがとうーー!!!!
足もいい匂いやったよーーーー!!!!
2017/06/24 23:44:33

いっちゃん
@a1k0mo
aikoちゃん❣️今日はありがとう❤️
今日いつも以上に声が安定してるなーって思いました🎶
今日は職場の人を誘って行ったんだけど、最初から最後まで楽しいライブだった🎵って言ってもらえたよー🤗嬉しいー。
私はまた明日も行くね❣️よろしくね💕
2017/06/24 23:32:54

よしの☺︎6.24
@ma0219y
今日はありがとう〜!
aikoの歌聴いてたら
いろいろ思い出して
でもまた頑張ろうと
思えて泣けてきました。
余計な物を垂れ流せた‼︎
aikoに好きっていっぱい
言ってしまったごめん😂
aikoのライブは最高です
aikoの歌は最高です
ほんまにありがとう
2017/06/24 23:25:45

ぱわらぶ☆7 STAY
@saikounainu
aikoお疲れ様でした♪

大阪さすがやな✨

あるときー!!っていつこここから?

うちまだヨーヨー開けてない。
やりたくなってきた(* ̄∀ ̄)
けど、まだ開ける勇気ない。
ってか勿体無いって思っちゃう性格です。

余韻楽しんでね(o˘◡˘o)♪
2017/06/24 23:25:08

Chee
@chisa93
ほんま幸せな空間でした!aikoありがとう♡
2017/06/24 23:25:03

✻はな✻
@myhaname
あいこぉーーー!!
あるときないとき
大阪恒例にしてなぁ👐
あの一体感ほんまさいこーやった、
ありがとう♡♡
だいすき、aiko♡
2017/06/24 23:24:46

rika@6/17・7/30
@Buzzer_beater_R
お疲れ様〜。
aikoヨーヨーめっちゃ上手やん!
2017/06/24 23:24:44

akko
@utahimeaiko
あいこおつかれさま!!!
ちょうどお風呂入ってライブ終わらせたところ☺️
あたしもあの一体感は鳥肌立った!!
本当aikoのライブに行くたび関西人になってよかった思うよ😚
大阪限定✨551の定番化🐷よろしくです🙏
明日は2階席なので沢山の目ビーム👀💥くれると嬉しいな😆ほなまたね💓
2017/06/24 23:24:14