このツイートへの返信

藤田奈那
@fujitanana_1228
よろしくお願いします!!✨
2017/06/24 22:26:20

河村 紀夫
@bigwaveparuru81
本田仁美ちゃんを呼んでくださり、ありがとうございますm(._.)m
先生プロデュースの公演、楽しみしてます(^^)/
2017/06/24 22:57:57

クロスケ
@kurosuke_akb48
ヨシマサさん公演待ってました!
なぁちゃんと美宥ちゃん選んで下さって嬉しいです
これでヨシマサさんも歌ってくれたらなぁ笑
2017/06/24 23:57:20

Jeff ジェフ
@philosoranter
じーなの帽子がない!
撮り直し決定。

(ひそかに『444縛り』のプレイリストをずっと前から楽しんでるんで、この公演がとても楽しみです! 万が一竹内美宥ちゃんが休演になったら、SHOWROOMでずっと「希望的リフレインを弾いてた森保まどかちゃん推薦します!)
2017/06/24 23:56:43

ふなっき~
@iBnYRTxy2JfcBRI
りこぴ、じーなを選んで頂きありがとうございます。
楽しみにしています。
2017/06/24 23:39:47

いろはす/
@OREGA_IROHASU
ヨシマサ先生公演めっちゃ楽しみにしてます!ほんと神曲ばっかでむしろ16曲では収まらんですよね(笑)
2017/06/24 23:38:26

めぼくろ
@TanoMiru48
これは熱いな!\(^o^)/
2017/06/24 23:30:04

六分儀(タノヒラセブン)
@tanotomu7
先生!
おおきにです
めっちゃ 田野しみです。
2017/06/24 23:19:02

中山ニャンた@ฅ*•ω•*ฅ♡
@39130965dd8f4ca
りこぴを選んで頂きありがとうございます!
楽しみにしてます😆
2017/06/24 23:18:59

峯岸たまご
@minegisitamago
☝行きたいな?
でも、推しがいない~😱💧
あっ、よすす推しだった(^O^)
なんとかセネガル❗
2017/06/24 22:54:03

たいへい
@tano_rp_rt
代表作「連の筆」期待してます←
2017/06/24 22:33:08

ナンチャッテマン(改名)
@geisilya
あっぱれ井上大先生!!お疲れ様です。あれ??革ジャンにサングラス???イメージ違うなあ???→タキシード???晩餐会???祝賀会???
2017/06/24 22:30:26

sweetmarron
@sweetmarron3
公演楽しみです♡よすす先生のテンション高過ぎ💦奈々ちゃん&結衣ちゃんの希望的リフレインWセンターとか楽しみが多すぎ✨٩( ᐛ )و
2017/06/24 22:25:57

たかもり
@TakaKuma0
奈和ちゃんの演奏楽しみでーす♪♪
2017/06/24 22:24:46

MarikoGhaidaNaaChan
@MarikoGhaida48
Terimakasih telah menjadikan Naachan menjadi center sekali lagi thangks you
2017/06/24 23:24:04