このツイートへの返信

M i d o r i   A9
@Annmaranth
お疲れ様でした♡
2017/06/24 11:59:12

まいまっこり☆らぶミルク 虎ちゃん 
@mai69maccori
おはようございます( *´︶`*)💟昨日のインストめっちゃ楽しかったです🎵あの後に紗我様のお祝いされたんですね🍺🍷今日は郡山で私達もお祝いします☆・゚:*(人´ω`*)🌹✨
2017/06/24 11:50:49

さき
@ss0822xx
楽しみにしてます♡♡
2017/06/24 11:50:32

塩原王子様♡なっちゃんのお嫁さん
@yrh_natsukilove
ヒロポンおはよう😃

さがさん誕生日おめでとうですね🤥
2017/06/24 11:44:35

あっきー
@sinamon4019
昨晩皆さんで沙我さんのお祝いしているのかなって想像してました!
ツーマン初日沙我さんバースデー✨最高にハッピーな空間にしましょう(’-’*)♪♪
2017/06/24 11:40:09

吏琥.-rico-
@rico6917
今日は皆でお祝いしましょう!!!

そして、グッズの画像お願いします🙏
2017/06/24 11:12:30

霞-kasumi-
@Ize21Visual
ツアー初日、そして沙我さんバースデーと楽しい1日になりますように°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
2017/06/24 11:08:07

mere
@m0hctppp
おはようございます✨
インストおつかれでした😌

今、新幹線で郡山に向かっています😃
昨日はメンバーに今日はファンに御祝いされるなんて沙我さんは本当に素敵な誕生日を過ごしていますね🎵🎵
今日は盛大に盛り上がりますね!!
2017/06/24 11:07:49

Ayaka @6月25日玉様揺紗様
@ayaka_a9_
上手からお祝いします㊗️ そして九組としてはIDEALツアーの成果を発揮しつつ23個としてはジョーカーゲームツアーの成果をお見せしてイベント盛り上がりたい٩(*>▽<*)۶ 星や宇宙やアリスや色々と共通するモチーフもあるのでどんな化学反応が起きるかも楽しみ(´,,•ω•,,`)♡
2017/06/24 11:06:01

miko@九組
@alice9kumi0912
メンバー皆で沙我バだったんですね!
私も郡山向かっておるのでお祝いしに行きます🏃➰
イベントの一幕のお写真嬉しいです、やはり立ってお話されている…A9の人柄が出ますね( ;∀;)
2017/06/24 11:01:28

あすみん
@jasmineciel
ヒロトさん、おはようございます(❁´ω`❁)
朝からヒロトさんの柔らかな表情が見れてめっちゃ嬉しいですΣ(///□///)既にメンバーでお祝いされたなんてほんま仲良しですね♡ツアー初日の成功、神戸からお祈りしてます♪素敵な沙我バになりますよーに✩
2017/06/24 10:54:01

まっちょちゃん 沙我様生誕祭 
@mccntktk
昨日はインストアお疲れ様でした(^^)沙我さんバースデー沢山皆さんでお祝いして下さいね(*´∇`*)いよいよ2マンツアー開始。盛り上がって下さい‼私は岡山から参戦します(///ω///)♪楽しみです(///ω///)♪
2017/06/24 10:47:42

ここあ 
@ncai87
今日は沙我くんのbirthdayライブだね🎂🎉
ライブ会場行けないけど気愛を送るね*\(^o^)/*
2017/06/24 10:46:00

ちぃ
@peenachu
おはようございます😃
メンバーの誕生日をお祝いできる関係って本当に素敵です(*☻-☻*)
そして、九組さんたちのレポでインストのお話し読みながらニヤニヤとしております!!
盛大に郡山、沙我バを盛り上げくださいね!!
2017/06/24 10:45:58

ゆあ
@korikuma13
お疲れ様でした!(♡˙︶˙♡)楽しそうな写真が見られて嬉しいです♡✨ヒロトくんのファッション本当にすきです(〃ノωノ)♡
本日のライブもがんばってください(๑•̀ㅂ•́)و✧
2017/06/24 10:39:04

あすかぽん
@imt_154x
昨日はすごくたのしかったです⸜( ´ ꒳ ` )⸝🌼今日はとってもおめでたい日ですね!!
2017/06/24 10:35:25

スキャンティーさん 
@no__z
向かっております٩(ˊωˋ*)و✧*。なにが起きるか楽しみです🥂
2017/06/24 10:32:13

ゆりぴー♡sweetie
@yurichiroru99
お疲れ様でした!
ライブ楽しんでください(`・ш・)☝︎
2017/06/24 10:31:27

えゆ
@eyu1sweet6
盛大にお祝いしてくださーい(*^^*) 行けないので、悲しいですが。。 ロリヰタさんと仲良くなってください(*^^*)♡
2017/06/24 10:30:11