このツイートへの返信

かものすけ
@Negikamo525
そんな世界だけどRADの曲で救われたり、前向きになれたりする。世界が平和だといいですね。
2017/06/24 7:24:30

おりはらまよ(suga/es)
@sugales_mayo
後に呟いていたけど、それこそ平等で公平だね
向かった先に何があるのか
消えたあとに何になるのか
それがわかれば少しはこの恐怖心も消える気がする
亡くなった父も親戚もどこか違う世界で生きているってわかってたら
きっと自分の最期の怖さも少しは薄まるのにな
わからないから怖い
2017/06/24 7:47:31

iupol@wimper4/23参戦
@aqours1234
例え1ページで終わる命も 1000ページに及ぶ命も
比べられるようなもんではない 同じ輝きを放つに違いない
2017/06/24 7:33:57

みわ
@miwa_g44
長生きするから幸せとか、短命だから不幸とか、野放しにされたから自由とか、そんな単純じゃないことばかりで出来上がってるのがこの世界で。
それを学ばせてもらったのはRADの歌な訳だけど、わかってても、納得できない自分もいて。
理不尽ってうまい言葉考えた人いるもんだよなぁ。
2017/06/24 7:30:59

えだまめ
@takeitsunnyside
でもきっと短くてもすっごく幸せだった思うんです
2017/06/24 7:24:28

miki
@mikirihana
何故、
同じ年齢で、
同じ病気が見付かって、
同じ様に子供が二人いて
同じ様に懸命に生きていたのに

何故、1人は
亡くならなくてはいけないのか。

神様なんているのかな。

でも、
それでも
生きていかなきゃ。
2017/06/24 7:27:53

さき_HyperVentilation
@wimper_saki_426
この世はホントに平等なんかじゃないよ
きっと神様なんていない
でも立ち止まれない、信じるのは自分だけ
2017/06/24 7:22:36

あきこ
@1111okika
おはよー
神様は、乗り越えられない困難はあたえないって、、、

でも、辛いのは嫌!

生きていくには、強くならないといけないんだよね。
2017/06/24 7:34:28

Premium vanilla
@vaniRADwimper
神様なんて信じないよ
生命と時間と出逢い
これが与えられた平等だと思うから

その平等と言う、名ばかりの
不安定な天秤に乗ってる人間

善と悪を分別できる秤に
そんな社会に生きたいよね

洋次郎の立ち向かうメッセージ
どうアクションして行くの?
見届けるし、応援してるから
2017/06/24 7:31:50

みほ
@mitoyyR1AD
麻央さん、本当に残念でしたね…。
よーじろーのその思い、神様にはどんな風に届いてるんだろう…?
神様はいつもそこにいまし。その時の良しとする道を示してくれている。って言われても納得できない事もあるよね…!!
それさえも示された道なのかな…
よーじろー、私も負けないよ!!
2017/06/24 7:27:43

なんなんは低浮上かもね
@nan_wimper
私もそう思った。私がどれだけ想ってる人の命だったとしても神様は簡単に奪っていくから。
だけど、その人は「そんな神様のおかげで今、いろんな人とまたあったり話したりできてるからいい」って言ってた。
私もいつかはそんなふうに考えられるようになりたい。
負けないように、前を向いていたい。
2017/06/24 7:24:05

Hiroyukimps
@Rich_happiness
"例え1ページで終わる命も、1000ページに及ぶ命も、比べられるようなもんではない同じ輝きを放つに違いない"

1ページを生きたその人の本には、誰よりも光る一行を神様は書いてくれてるんだと思います
2017/06/24 7:39:05

TwTimez
@TwTimez
【TwTimez】
RTの勢い順5位のツイートです。
時速2,292RT


@YojiNoda1
神様なんて全然平等でもなんでもないじゃん。どんな優しい人も、愛のある人も平気で傷つける、苦…
2017/06/24 7:35:34

のあ@RADWIMPS
@black_wimper
RADWIMPSがいたから。
できたことがある。頑張れたことがある。
ある意味私にとっての神様はRADWIMPSでもあるのね。
2017/06/24 7:31:24

momo
@m1_r2_s9
洋次郎さんおはよう✨
悲しいニュースだったね…
私も子供いるから、自分と重ねて本当に辛かった。。
命があって健康な事がどんなに素晴らしいことなのか、また気づかされたよ。
私も負けない。
2017/06/24 7:29:04

愛子
@C_h_u_S2
見えてるものより見えないもの。
言い切れないけどきっと返ってくるよ幸せが。
そう願って生きた方がきっと生きやすいさ、、。
ずっとずっと消えてなくなっちゃわないでなんてことできやしないやね。生と死に逆らえることができるならば世の中もきっとこんなに苦しくならないのだろうになあ。嗚呼。
2017/06/24 7:27:25

おおば ゆずこ
@4W8eD0jca1EpQwi
それでも、
そこから…
愛を学んでいくのかな
2017/06/24 7:25:04

まる◎◉
@m__r_c_
おはよう
優しい人や愛のある人に限って傷つけたり苦しめられたりするのをよくみるよ。。
よーじろう。私も負けないよ( ‘ω‘  )
2017/06/24 7:24:16

なつみ
@mi_kan78
傷つけたり愛したり
苦しめたり優しくするのは、
そうしてるのは人間じゃないの

目に見えるものは
不平等かもしれないけど
知らないとこで平等かもしれないよ
2017/06/24 7:39:49