このツイートへの返信

ねもちゃん
@ryota3104
今日1-25の席に座ります(T_T)
“SPECiaL MEET&GREET”にも参加できて颯くんが座った席座れるとかヤバいです(T_T)
2017/06/23 17:14:34

みゆきAAA&Da-iCE垢
@AAA_24_Da_iCE24
明日娘と参戦します!
楽しみにしてます😊
2017/06/23 17:35:58

 りん 
@Da_iCE_rinmaru
頑張ってください!!!!
2017/06/23 17:11:08

kawami☆
@Miiina_26
今日からツアー最高のものにしましょうね*\(^o^)/*
怪我のないよう無事に終わりますように⭐︎
早く会いたいです!
2017/06/23 18:15:09

すだぴぃ
@sp_7d8u
颯くん♪
颯くんの長めのヘアスタイル好きですっ🙋✨
ツアー初日頑張ってくださいっ🍍💕
2017/06/23 18:04:40

ほのちゃん
@da_ice_mja
ついにですね!!!

みんなが怪我なく楽しく笑顔で
ファイナル迎えられますように!

最高のパフォーマンス
楽しみにしてますね!!
2017/06/23 17:52:48

まどか
@ge_ppa
いよいよですね😊
楽しんでください✨
2017/06/23 17:45:31

 marin.
@marin_aaa_17
はやてくん!会いたい︎︎☺︎ツアー頑張ってください!!
2017/06/23 17:43:45

赤池 夏生
@Da_iCEnaAAA
颯くん、ツアー頑張ってください!
仕事で参戦できないのが残念です…
でも、応援してます!
家でNEXT PHASE聴きながらツアーの
気分を味わいます…!
2017/06/23 17:39:49

くれちゃみん ☺︎
@9__krh__0
颯くん、楽しんでくださいね ☺︎
2017/06/23 17:37:03

美紅☺︎
@miku_Da_iCE0117
初日、最高な日になりますように✨🙏 颯くん、頑張ってください💪🙋
2017/06/23 17:34:15

Ray☻
@rapu_0818
いくよー向かってるよー🐰✨
なにが見れるのか
ほんとたのしみ。

最高の初日のスタート
切ろうー\\\\٩( 'ω' )و ////

怪我なくね、みんな!
2017/06/23 17:33:22

ゆぴ
@yupp29
最高な初日になりますよーに👏👏みんなの笑顔で溢れますよーにヽ(*^ω^*)ノ
2017/06/23 17:26:02

  Nanami  
@07__nana
颯クンふぁいと!福岡行くよ!楽しみ🎶
2017/06/23 17:22:30

ななみ☺︎
@nana_AAADa_iCE
今日は行けないけど応援してます☺︎
早く会いたいです♥
2017/06/23 17:15:39

  か の  
@a__d__kano
ついにですね!!
頑張ってください👊
今回 行けませんが 愛知から応援🎌
Da-iCE スタッフさん 6面さん みんな怪我なく無事に終わりますように🙏
2017/06/23 18:38:25

ゆきやこん♪
@yu_pinkmoon
もう始まりますねー😆✨はやちゃんのカッコイイダンスをかましてきてください!!Da-iCEのNEXT PHASEを見れるの楽しみにしてます(^O^)私は越谷へ行きますよ!!楽しんでください☺☺☺✨
2017/06/23 18:31:12

りおねる
@tks_rg_bt37
颯くんこんにちは!
今日は私の担任でもある
吉田先生の誕生日でした!
吉田先生がラジオで自分のことを
言ってくれて嬉しかったって
今日言ってましたよ(❁´ω`❁)
2017/06/23 18:24:46

まきこ
@pokepita
初日頑張ってください(*^^*)
2017/06/23 18:24:35

clover
@clover04042
楽しんで来て下さいね(о´∀`о)
2017/06/23 18:22:37