このツイートへの返信

ふ か せ な ◡̈ ♥︎”
@32_SEKAOWA_32
大好きです😭😭😭
2017/06/22 22:21:28

ちゃんれなはNext野外ツアー 
@chanxxxxx2
良いと思いまっす!

ちなみになんですが深瀬さん最近歌ってる時こういう表情多いんですけど
目瞑ってる時はなにを考えてるんですかわ??https://t.co/bWBZeaihsv
2017/06/22 22:19:37

セカオワ大好きこりえる 
@aeriellecorinne
本当に楽しみにしてます!
2017/06/22 22:19:04

リ ナ  @EARTH
@Rina_sf00
たのしみにしてます!!
2017/06/22 22:17:43

Mach!kaは富士急逝くつもり  
@ma_sekara817125
RAINフルオンエアありがとうございます!😭💭

初回A予約してるのでみます〜!!
2017/06/22 22:17:28

 ひより(うさぎ) 
@usageisan_2001
だいすきです😍
2017/06/22 22:17:01

トリスタン
@T_0830_FB
今電車に乗ってるので刈谷駅で待ってもらいますか?
2017/06/22 22:41:10

RISA@earth 
@Risa_earth51
RAIN最高でした🌈💓それさえもプレゼントだったと笑える日が必ずくる。のようにシリアスな過去も大切なんですよね😊
2017/06/22 22:41:59

なお@EARTH 
@sekaowa_o_n
今さっきSOLでRAIN聞きました。
とてもいい曲すぎてやばいです。
明日のMステも楽しみです!生放送頑張って下さい、!!!
2017/06/22 22:23:01

はまひろ@EARTH
@hamahiro_1xx8
そこを通ってきたから、今があるんですよね。深瀬くんの軌跡だから私は全部、楽しみにしてますよ。
早く7月5日になって欲しい(*ˊૢᵕˋૢ*)
2017/06/22 22:18:36

しょーへいの羽根
@hane_no_shohei
シリアスな方が深瀬くんらしくて好きです😊
2017/06/22 22:17:45

こがすけ 
@SEKAINOOEARI396
それでも本当に楽しみにしています☺
2017/06/22 22:17:33

ひなの@EARTH 固定ツイ  
@love_ender134
めっちゃ楽しみが増した🙄💗
2017/06/22 22:27:59

Nakajin
@Nakajin15
必ず買います!!
2017/06/22 22:26:48

мayu Fukase
@__19851013__m
セカオワがテスト週間の一番の癒しです
2017/06/22 22:24:39

мayu Fukase
@__19851013__m
深瀬さんも大好きです
2017/06/22 22:24:23

Manami 
@mana46_sekaowa
初回版どちらも予約しました~💞
2017/06/22 22:23:33

мayu Fukase
@__19851013__m
RAINってMVとかあるんですか???
2017/06/22 22:22:31