このツイートへの返信

ヤイヤイ 大分でめんべい
@YaiYaiShishaGes
朝子ちゃん、指名ありがとうございました!!バスケ部です!
以上、めんべいでした!
2017/06/22 0:22:17

れいちぇるは本日SHISHAMO
@___bnnew003
大分の教習の先生は優しいですよ!!!声拾ってくれて嬉しかったです!!出待ちも対応が神で…もうSHISHAMO大好きです!!!また会いに行きます!!!フェリーお疲れ様です!!明日のファイナル頑張ってください😆✨
2017/06/22 0:28:03

ねぎしりな
@ri___purin
帽子にサインしてもらった者です🤢
朝子ちゃん側の1番端にいました。
絶対ずっと目があってました。すきです。はぁ🤒
2017/06/22 0:27:51

みのぽんず
@SHISHAMO530
セミファイナルお疲れ様でした!
大分でLIVEしてくれてありがとうございます!
ほんとに感動です!!また絶対来てください😳
吉川さんの話すごく感動しました。私は看護学生でほんとに自分にできるのかすごく悩んでたんですけど、やっぱり自分のなりたいものを信じてみます!

だいすきです!
2017/06/22 1:31:44

お は な
@pene50612
お疲れ様でした (,,^_^,,)💙
久々にSHISHAMOからLINE来て嬉しかったです〜〜!!!またちょいちょい送ってください(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
2017/06/22 1:15:23

さ え  大分
@saemomo2001
お疲れ様でした!
ライブ終わった後の物販で、彩ちゃんに「あ!さっきの!」って言ってもらえたの嬉しかったです☺️🌼🌼
2017/06/22 0:52:32

ゆきんこ 野音まで可愛くなろう 
@ssm__yknk
彩ちゃんだ~!(○´ー`○)ツイートしてくれて嬉しい😃💕💕
セミファイナルお疲れ様です☺️💫もうすぐでツアー終わっちゃって寂しくなりますが、野音と映画出会えるので寂しくならないです☺️(?)
2017/06/22 0:48:59

ゆうちゃん@SHISHAMO宮崎6/22
@SHISHAMO_YUI
おつかれさまです!
明日宮崎行きます!地元ということで宮崎でライブがあるのがほんとにほんとに嬉しいです😭
チキン南蛮めちゃくちゃおいしいので最後にぜひ食べていってください!✨
2017/06/22 0:47:09

おぎまる
@ogimaru_0424
彩ちゃんお疲れ様でしたー!とっても楽しかったです!福岡からだったので大分県民じゃなくて、ちょこちょこ分からんことあったけど(笑)大分に着いた瞬間、カラオケ多いなーって思いました(笑)ししゃも美味しかった💕https://t.co/YWFuulrI6F
2017/06/22 0:45:19

ゆゆか@ししゃもメロンパン
@yuyuka_shishamo
セミファイナルお疲れ様でしたー!💓
明日のファイナルもがんばってください!!
2017/06/22 0:41:57

あなとも
@ANATOMO_1013
ありがとう。:-)
2017/06/22 0:41:32

未 翔
@toy_sxo
彩ちゃあああん!!サインの時、彼氏が彩ちゃんの事大好きって言った奴です( 。>﹏<。)❤︎今日はありがとうございました🤧💗💗そして!セミファイナルおつかれさまです!!秋のワンマンは彼氏と行きます( ; _ ; )/~~~だいすきいいい👋💗💗💗
2017/06/22 0:39:09

す い か  
@sakana_to_bad
お疲れさまでした!🌷
毎度毎度楽しかったみたいでよかったです(..◜ᴗ◝..)
あとは宮崎で春ツアー終わってしまいますね〜(/ _ ; )さびしい、、
野音は行けないので次のツアーの秋ツアーたのしみにしてます( ᷇࿀ ᷆ )
2017/06/22 0:38:30

Rinaaaaa❥❥SHISHAMO
@SHISHAMO_rn
明日 すっごく楽しみです😆💓💓
2017/06/22 0:32:51

犬塚麻由
@inzk113
セミファイナルおつかれさまさまです。最近、会わなすぎて遠い過去のように感じます。泣
2017/06/22 0:32:13

もえぎ @日比谷 野音いける 
@SHISHAMO_0102
おつかれさまです(๑• •๑)♡
2017/06/22 0:31:55