このツイートへの返信

内田“NEO”直孝
@morokoshi_rtw
GENちゃんおめでとー!!めちゃ欲しかったやつ!!買ってくるわ!!!
2017/06/21 15:27:18

(yu❛ᴗ❛ka)
@yuuu_ykp
まだ届いてない…
早く見たいー!
2017/06/21 15:48:38

れいか 
@rei1mie8
誕生日プレゼントで友人が予約してくれてました!武道館で感じた熱が家でも体感できるの楽しみです!!
2017/06/21 15:23:55

名古屋の由美子
@yumi15yumi
昨日フラゲしました♪ヽ(*´∀`)ノ
明日休みなので、堪能します!!
2017/06/21 15:23:30

りんの
@nikoluvx
昨日、届いたのでゆっくり観たいと思います!
2017/06/21 15:15:38

ゆっちゃん
@yucchan__2
買いました!昨日フラゲしたのに見れなかったので今日見ます!🙆
2017/06/21 15:07:10

花村 るい@22.23coldrain
@04ruils
また生で聴きたい♪
2017/06/21 15:05:37

めぐ
@meg04ls
さっき届いてからずーーっと見てます最高ですやばいです
2017/06/21 15:02:14

jun
@a0312p0408s0607
昨日届いて、昨日見たよ!04 Limited Sazabysがさらに好きになりました!!(≧∇≦)
2017/06/21 15:02:11

七海
@akrknnnm
早く届いて欲しい😭💓
2017/06/21 14:56:10

ゆうはホルモン新木場余韻
@yuccocco_
爆音で聞いてます。最高です。グラスホッパーの入りが何回見ても鳥肌です
2017/06/21 14:55:03

は ん ぺ ん
@O1Vdx
届くの楽しみにしてます🤤💓
2017/06/21 14:47:55


@yuusukekokoro2
今からタワレコに迎えにいきます~!
あのときのワクワク感と似てます!
2017/06/21 14:47:53

豚さんで悪かったなさん
@KiyokibaHarukan
お家に届くんですが、外がすごい嵐なので今日は届きそうにありません。
逆に楽しみが延びたので、今日一日中わくわくできます✌🏻💗
明日が待ち遠しいです🌼
2017/06/21 14:47:36


@kayu0403
早速フラゲしてきました☆
あの日の空気感がぎゅっと詰まっててあの日に戻れたような気持ちになれます。
ライブに行けない時は武道館のライブを観て沢山パワーをもらいたいと思います。
最高の映像をありがとうございます☆
ブックレットも素敵でした(*´艸`*)
2017/06/21 14:47:17

ひな@オーラル武道館余韻からのKEY川崎
@__UoxoU1226__
今ちょうど見てます( ◜◡◝ )最高です🌟🌟
2017/06/21 14:44:38

ざわりえ
@fnkn_m
ちょうど観てました!!!
あの日の感動がよみがえってきて
ほんっと最高です🤤🤤🤤💓
2017/06/21 14:44:30