このツイートへの返信

優 菜  
@sea_127
九州地震の影響は大丈夫ですか〜〜!?
2017/06/21 15:02:21

かなっぺ SHISHAMO福岡・大分
@6Tulip
今日行きます!めっちゃ楽しみです😆
2017/06/21 14:17:52

ぽにょ
@against_brain
楽しみ〜〜!!!!!!!
絆創膏やってくれたら泣く
2017/06/21 15:22:54

たにしちゃん は野音 
@tanishishamo
勝ち点3!とり天ぱわーで取りに行ってくださいね( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )!ファイトです!
2017/06/21 15:10:11

や あかり おん! と思いきや宮崎
@misaki_SHISHAMO
なんと!とり天、、!!?!今から消化器にお邪魔するのでお口開けてまっててください〜〜三三三ᕕ( ᐛ )ᕗ
2017/06/21 15:08:52

あるけみすと
@15alchemist15
かわいいが溢れでてる☺️大分楽しんで下さい😆
2017/06/21 15:04:57

ゆきんこ 野音まで可愛くなろう 
@ssm__yknk
あともう少しでツアー終わっちゃいますね…( ; _ ; )
応援してます!!🙋🏻💫
2017/06/21 15:04:31

ミミック@9/10蔵王スカイ・・・!?
@run_KIDS_run326
余震とかはだいじょうぶですか!?お気を付けてライブを🎶
2017/06/21 15:04:23

ヤイヤイ 大分でめんべい
@YaiYaiShishaGes
めんべい!!
2017/06/21 15:03:01

高谷 航
@Potato93Taru2
ライブいきて〜😭😭
2017/06/21 14:57:50

くによし 2(に)  
@HOSHINOSHISHAMO
とり天いま喰らいました!!!テンションマックスです💪🏻( ᐛ 💪🏻)
2017/06/21 14:52:26

りこぴん
@popingjamm
ほんとにみなさん可愛くて大好きです!!
大阪から応援してます!楽しんでください!
2017/06/21 14:43:39

無名の剣士
@funky_823
雨と地震は大丈夫かな…?

ステキな時間になりますように…!
2017/06/21 14:43:25

Zai SHISHAMOの 
@TomoZaiken
おはようございます!19公演も残すところあと2つですね!少しは身体を休められるでしょうか?少し心配。今日もがんばって下さいね✨
2017/06/21 14:41:30

おおぱかいた
@paka_shishamo
わたしたちもとり天食べました〜!!!😇🌸https://t.co/kYWUeFXPya
2017/06/21 14:38:54

あ コ
@_1126_ako_
写真の写り方がもうプロすぎてかっこいいです、、
2017/06/21 14:37:34

彩日と書いてあやか 
@SHISHAMORIMOTO
ヒィィ可愛い3人……
まさかの私は修学旅行で北海道という真逆にいます…
さっきアイヌ民族の話を聞いてたら、ししゃもがアイヌ語であること発覚!🐟
これだけでテンションバチバチ上がりました…セミファイナル頑張ってください!!気持ちだけ参加します😤💪💗
2017/06/21 14:37:08