このツイートへの返信

高橋 祐奈
@tacoooo17
everydayのとこ笑いました😆
歌も話もとっても上手くて楽しかったです😆がんばってくださーい😍✌🏼
2017/06/20 21:41:18

おにっきー@S.S FAMILY
@926shota_
しょんちゃん😍2日目間めっちゃ楽しめたよ💕ありがとう‼️
一階の後ろでブレスレットライトで、しょーちゃんのS作ってたけど見えたかな😭❓
2017/06/20 21:23:32

まこつ
@Baske_7_M
翔太ありがとー😭
まじ感動した!!
またいつでも福岡に来てね!!
これからもよろしく😊
2017/06/20 21:48:34

村上 由華
@muuu1003
ライブのこと考えてたら
段差に乗り上げて仮免の試験
中止になりました!😰
めちゃめちゃ楽しかったです😍
ありがとうございました😍
everyday everynight!
2017/06/20 21:45:51

あおなな
@aonn_bnn
2列目に居たよ〜〜😭💞タオルありがとう〜〜😭💞大事にするね〜〜😭💞Live最高だったよ〜〜😭💞!!!!
2017/06/20 21:37:22

 まーさん@S.SFAMILY 
@UmbrellaLove27
お疲れ様 ✨
今日はどうだったのかなぁ!?
盛り上がったのかなぁ… 🔥
2017/06/20 21:20:32

HARUKA DOI
@oshabb
さいこうだったよ ♡♡
2017/06/20 21:20:07

みゆき@翔太fam
@miyuking0716
今日もかっこよかったし、かわいかったし、面白かった💋ぜーんぶライブ行きたい気分😘無理けど😭
2017/06/20 22:08:54

R E M I
@R__6020
20歳の誕生日に
最高なプレゼントになりました😭💗

ありがとうございました🙏🏽🌹🖤
2017/06/20 21:56:01

昇太
@Syotasoccer09
しょう2日間おつかれ!福岡きたとき、のみいこーぜい!
2017/06/20 21:52:08

木村麻央
@mao_08221115
2日目も最高でした❤❤
また絶対絶対会いに行く!!!!
ダイソーのレシートプレゼントしたからみといて!😘
2日間幸せな時間をありがとう〜😊
2017/06/20 21:48:01

ふーちゃん
@tacho19850516
どういたしまして〜〜気持ちだけライブいったよ♡♡
2017/06/20 21:46:34

尾形美月
@geneMelosho137
2日目ありがとう😊
幸せでした〜🌻
福岡満喫して帰ってね〜😎🔥
また会えますように💓💓
2017/06/20 21:46:08

まな
@mana090202
楽しかったー!
ありがとう!
また来年会いに行きます♡
2017/06/20 21:43:38

かおたん
@kaotan_13
会いたい×100💗
2017/06/20 21:33:16

ちびギャン@翔太fam
@SHOTA_emishomam
お疲れ様でした💖💖💖
2日間めっちゃアツかったんじゃない?😁 夢がさめないようにやばいね💖
2017/06/20 21:30:51

yoko1224
@tyhatarou
お疲れさま(*^-^)ノ
きっと熱い夜を過ごしたんだろうなぁ💕
2017/06/20 21:29:36

麻未
@asami__04
エブリデイの所めっちゃわろたぁーー⤴✨
楽しかったぁーー💕❗
2017/06/20 21:28:39