このツイートへの返信

岩田ゆり♡固定ツィRTお願い  
@3JSB_7tyuri
おはよう😆☀️
剛典💓💓
撮影は順調そうで良かった🖖✨
インスタ更新ありがとう(*´ω`*)
またコメント行くね!
大好き💓💓剛典😆💕
今日も撮影頑張ってね(´•ω•`)♡
2017/06/20 8:38:49

≋ タエノリ
@__tknr_O3O6__
頑張ってね剛典( ; ; )
2017/06/20 8:57:51

GUNKO
@k_1sa
原作読ませていたただきました。
この先どんな展開になるのか今から楽しみです。それが実写化でどのような作品になるのか楽しみですね🎵

それから
ガンチャン💓
🎬お疲れさまです😊
これから夜通し🎬あるとか…
まだまだ大変そうだね~💦
fightです👊
2017/06/20 8:47:01

マナノリ  
@T_IWATA_gunmu36
今日も頑張ってね🙈❤️
2017/06/20 8:38:50

マナノリ  
@T_IWATA_gunmu36
おはよう
2017/06/20 8:38:38


@3636shogun
こういうマメな所が素敵です♪忙しいのにマメにSNS通してファンに発信してくれるのも、がんちゃんの優しさなんだろうなぁ(♡˙ᵕ˙♡)
2017/06/20 8:38:27

MAHO
@chanchanmo425
おは岩
頑張ってしか言えないけど頑張ってね😂🔥🔥🔥
2017/06/20 9:35:33

naomi.s
@naomi55216
ガンちゃん✨体に気をつけて頑張って下さいっ😊💕
2017/06/20 9:30:51

チョコバナナポッキー
@yukensyo3love
撮影頑張って下さい😉 来年、楽しみにしてます😆💕💕
2017/06/20 9:10:41

M 
@chokobananya
昨日の撮影お疲れ様です!これからも頑張って下さい!この映画お楽しみにしています!
2017/06/20 9:07:53

ゆ う の リ ★
@Gunlove02230
剛典くん❤
今日も撮影頑張ってください😊👍🏼💓
あと休めるときにゆっくり休んでねっ!(笑)
2017/06/20 8:58:38

藍 李
@airi_IWATA_0306
おはよう!!!
がんばってね😊💞
2017/06/20 8:53:07

milky-ruipy
@MRuipy
岩ちゃん頑張ってね🍀映画楽しみです💕
2017/06/20 8:50:48

Gun_Omi36312
@GUN_OMI_ki36312
がんちゃん、おはようございます🌚🌞🌝✨
暑い中撮影お疲れ様です&頑張って下さい!!🙏🐒🔥❤🔥
2017/06/20 8:45:37

ぜんちゃん
@uB4BADzzqS8iT6b
今日もとても暑いので、熱中症に気をつけて頑張ってください😊✨
2017/06/20 8:45:03