このツイートへの返信

まっつんぱん(兄プリ求む
@matsu_pan1011
これがトラフィックライト。か・・・
2017/06/19 23:29:14

タイヤキ (・ω・`彡 )з
@choloi_0430
お疲れ様です(❁´ω`❁)男性イルミィさん増加👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻うちの弟も今イルミィなりかけてるので完全に落とします💪🏻
2017/06/19 23:31:41

赫(あかね) 
@03akane02okita
お疲れ様でした!!☺️💞
白服さん、良くぞやりました!!!!ありがとうございます!!
2017/06/19 23:27:09

ぺんぎん
@2000_msma
お疲れさまでした!😊
後ろの二人がすごく気になります笑
2017/06/20 0:35:46

  ぱ る (ゆりな)
@p_pun_leo
しろろお疲れ様~!!!!!めちゃめちゃ楽しかったよ~🕺✨ ライブ終わって思わずしろろとお話ししたくてしょうがなくなった!(笑) なんか……ありがとうね🤦‍♀️(笑)
2017/06/20 0:28:59


@nsj3723
後ろの2人(笑)最高です(笑)
今日もとっても楽しかったです☺️☺️近くで見れてやっぱり白服さんてとってもアイドルだなあって思いました💓
男オタの人きてくれてよかったですね〜😭😭おつかれさまでした!
2017/06/20 0:26:19

まう( ˙³˙)
@bird73rn
シャッス!お疲れ様でした😊✨
男ヲタに拍手喝采👏💗今後、雄々しいライブもまた見どころですね(∩´͈ ᐜ `͈∩)
今日はゆっくり休んでください☺️
写メがどうしてもジワジワきて首?肩?から生えるにーちゃんとブレブレなのにキメ顔なぷんちゃんが最高にクールすぎて何度も拡大しました🙄
2017/06/20 0:23:03

八重歯のなーさん なみこ
@jin_73kp
ドルイベって普段少ない男の人の声混ざるから物凄い厚みのコールになりますよね…!!
楽しかった~( ´͈ ᵕ `͈ )
白さんも遅くまでお疲れ様でした、気を付けて帰ってくださいな😌
2017/06/20 0:22:44

  まりか  
@malica912
しろろ、お疲れ様でした💛💛💛
久々にあおいきゅんと写真📷撮れたの?✨
なんだかとっても嬉しそうなキラキラ王子様スマイル(*´꒳`*)💓💓
あおいきゅんと写真、よかったですね🙌💕私も嬉しいです😆😆😆
しろろのおててとっても好きだからまた握手したーいです😭💓
2017/06/20 0:21:44

しーちゃん@わくフェス余韻
@shichan1020
兄ぷんじわる
2017/06/20 0:17:59

あ す の@サマメモ参戦
@aoi_asuno0811
お疲れ様です👏👏
2017/06/20 0:12:33

み う  
@170cms2
3日間ホルツにドルイベにお疲れ様でした 🎈🎈 全部とっても楽しかったです〜〜!
カワウソ調べました ☺️ ゆっくり休めて、カワウソカフェにも行けるようにお休みが来ますように〜〜🙏🏻🙏🏻🙏🏻https://t.co/asJHDsvuS5
2017/06/20 0:07:53

さやぴー
@tksy32
おつ!
えー!よかったね😭💕
これでホルツも来てくれたら更に嬉しいねぇ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
2017/06/20 0:06:50

ももよ
@huhuhushiroro
白服さーん!ガルイベお疲れ様でした☺️✨男性の方個握も来て下さったんですね!めっちゃ嬉しいです😭😭私の後ろの人かなあ、すごく楽しんでました。さすがめせもあ。ちゃん、白服さんだなって思いました!😌💛今日の白服さん、本当に本当にかっこよくて可愛くてスーパーアイドルでした☺️💛💛
2017/06/20 0:04:03

モンペ のぽるた  
@PoRuTa_Aoi_tyty
お疲れ様でした!しろあおだ(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)白服さんやればできる子ですよね(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)その調子で香川1部のOPAもしろあおでお願いしますね(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
2017/06/20 0:03:07

なぎちゃ→固定ツイお願いします!
@Nagicha_siroro
お疲れ様でした!!

しろあお♡

うしろのにーちゃんとぷんちゃんも♡
2017/06/20 0:02:54

さぁやは誤字ラ(「°ːːːːː°)「
@02SAaYA15
イベントお疲れさまでした🤗
お写真、男ヲタの方が写りこんだのかと思ったら、にーちゃんとぷんちゃんだったし、ちゃんとタグ付けもされてたw
今回も楽しいイベントになったみたいで良かったです✨
ニコニコな白服さんが見れてよかった😊💕
2017/06/20 0:02:07

ぷぷたろ Dance Lights
@__sarasupa_
後ろwwwwww
2017/06/20 0:01:36

こ こ あ @ ナタデココ
@Natadecoco_aoi
おつかれさま!
青信号チカチカしてるね😝💫
2017/06/19 23:59:45