このツイートへの返信

めゑ
@gowgowmaamaa
ラッキーアドバイスのアゲハ蝶タトゥーの威力を今こそ見せつけるで!

ハアアアアァァァァアアアアアアッ!!!!https://t.co/CgmwqV4gRo
2017/06/19 22:53:41

mayamayaya
@mayamayaya2999
こんなにオリコンランキングの発表が待ち遠しいのは初めてです!一緒にドキドキワクワクできて幸せです!!😆
2017/06/19 22:46:56

くまのちーさん@XXLモヘミンチョ
@chi4hi1ro2
信じとる!!大丈夫やけん!!
2017/06/19 22:41:19

Kiritoruru @XXL名盤 
@kirito_ruru
明日ドキドキです!
チラ見しながら待機してます☺️
2017/06/19 22:50:26

あーこ XXL6/14発売
@akisnowrain
大丈夫ーイケるーー♪( ´▽`)
2017/06/19 22:44:24

ハッピーミルク♡
@happymilk70
凄いよ〜体育っくん!! いっけぇ〜!!٩(>ω<*)و
2017/06/19 22:43:58

キャバリアキングチャールズスパニエル
@Taiiku_iinesite
ねるねるねるね!
2017/06/19 22:43:53

フーミン
@fumin061061
めちゃめちゃドキドキしてきました。(´・ω・)†アーメン
2017/06/19 22:43:05

ふう
@huu_81
きっと大丈夫です。
2017/06/19 22:43:04

peace
@peacetyro
うわーヽ(*´∀`)ノ♪
ドキドキします!
体育さんもみんなもいっぱい頑張ったから、きっといい結果発表が聞けますね!☆٩(。•ω<。)و
2017/06/19 22:43:01

リカにゃーん♡XXL岡崎体育
@cutecuter1
いまだかつて ここまでオリコン気にしたことなかった😊体育くんと一緒に成し遂げようとしてるみたいで嬉しい。きっと大丈夫やと信じてる‼️
2017/06/19 23:28:09

くまくま
@kuma_kuma_0614
4位おめでとうございます!!!!!
思いは必ず!!!!!
1週間楽しい毎日をありがとう体育君。
2017/06/19 23:05:00

nao☆ラッキーアイテムは模造紙
@mozomozomozousi
体育さんー、自分の語彙力ではこのアルバムの良さをなかなか伝えきれませんーー(´;ω;`)
職場で洗脳してますけどムズいですわー。
でもがんばりますー!体育さんも痩せやん程度にエイッオー!
2017/06/19 22:51:37

よっこ@ 竹原ピストル磔磔
@umaniaikeko
粘ってくれー!
ワクワク楽しみな気持ちで待ってます。
体育くんホンマにがんばったもんね。
2017/06/19 22:49:25

チャキポン
@chakipon
大丈夫やよ。
2017/06/19 22:48:26

そぬ
@basin_techno
おめでとうございます〜!!粘ってくれー!!
2017/06/19 23:22:21

ばみ@うんぱっぱ
@bamibomb
粘り勝ちを信じてます٩(ˊᗜˋ*)و ✨
2017/06/19 23:01:27