このツイートへの返信

M
@achuko27
蕁麻疹出るのは相当ですね…心配Σ('◉⌓◉’)ストレスの軽減にはラベンダーのキャンドルがリラックスさせてくれますよ〜(^○^)
2017/06/19 21:36:51

のりうさマン
@noriusaman
それって…かなりのストレスなんでは…( ゚д゚)周りの人達を気にかけて無理しちゃう優しい人に辛い思いはしてほしくはないな。。。
2017/06/19 21:33:23

やぎ
@ys511_t
頑張りすぎちゃダメだけど
頑張らなすぎもいけません!!
2017/06/19 21:22:05

メンリプ専用(°・∀・)/<め
@17nem_uu
心配です(⊃-^)無理して欲しくないけど無理しないと行けない状況なのももどかしいです(。í _ ì。)
2017/06/19 21:16:22

リリス
@larvamp
蕁麻疹が出るくらいのショックなんて私なら立ち直れないかも、、って思う。(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
でも、いくつかの試練乗り越えてきてる武瑠くんだからきっと今回も、、٩(>ω<*)و
2017/06/19 21:16:00

❥❥たかみーん 
@taminuko02
蕁麻疹がでるほどですか😢無理しないでって言っても.きっとたけるんは無理しますよね😢
応援してます!
2017/06/19 20:56:09

ღ miyu ღ
@tkr___myy
蕁麻疹が出るほどってなかなかですね(;;)
みんな武瑠くんのこと応援して支えてます!
お身体大事になさってくださいね😭
2017/06/19 20:42:23

のぞみ@SuG9月2日武道館
@sug_ty
蕁麻疹って...武瑠くん大丈夫ですか?って大丈夫ではないですよね😭😭
本当に本当に心配です😥
2017/06/19 20:38:57

くまやろー亜矢子« 姉»☆武瑠ラブ 
@Aya_lo25
蕁麻疹出たの?心配だよ( ´・ω・`)武瑠無理はして欲しくないけど、逃げたらダメだもんね。あたしも頑張る!武瑠頑張りすぎないでね。ツアーも控えてるし、沢山する事もあるかもしれないけど、少しでも身体を休めてね(>︿<。)
2017/06/19 20:28:52

みーちゃん
@miwakopanda76
武瑠くん責任感が強い!😉そして優しい!😊無理を乗り越えちゃおう!武瑠くんならきっとできるから!応援してるよー!🙌💕💕
2017/06/19 20:27:53

やのあい
@_aib0nta
大丈夫ですか!?武瑠くんもう無理しすぎてるレベルだと思いますけど無理しすぎずに乗り越えてください😮 SuGの曲にはいつも私は助けられてます!! イライラしたとき楽しいときいつでもリアルに仕事中以外は四六時中 聴いてます🤣✨
2017/06/19 20:24:18

泣兎(なつ)@SuG充
@devilSuG_
本当に心配です😢
自分よりも他の誰かに何かを創ろうと言いきれる武瑠さんは本当にかっこいいです。だけど無理しすぎないでください🙏🏻
2017/06/19 20:23:49

るとちゃ.SuG大阪インストア
@sesayuchi
無理しないなんてできないんですよね。
無理しすぎないでください。
2017/06/19 20:22:46

MIw† ( ˘ω゚ ) 819富士急
@doublesweetss
優しい。
無理しないでほしいけど
そういう思いなら
逃げずにでも無理を最小限に
解決できる方法がみつかることを
ものすごく願います、
2017/06/19 20:15:25

けぇ☆
@kyuuri_usako
体調崩すのは心配だけど、そういう時こそショックを夢に変えちゃう武瑠くんに惹かれちゃうからズルイ(´・ω・`)
2017/06/19 20:09:57

こっとん..SuG充
@SuG71216
ストレスで蕁麻疹でるのは相当辛いですよね 毎度のことSuGに助けられてます。ライブやイベントがあることを糧に生きてます。
どうか負担が減りますように。
2017/06/19 20:09:42