このツイートへの返信

Erina
@Erina24017130
こんばんは。

素敵な 日本酒を巡る旅ですね…(*^^*)

最近、毎日のお買い物の際、スーパー のお酒のコーナーにて、素通りでしたのに、立ち止まるようになりました…(///∇///)

あまり呑めないのですが、見ていると、綺麗な銘柄もあり、楽しんでいます…(’-’*)♪
2017/06/19 18:55:19

れいこ
@reimaru59
あんたちょっと飲み過ぎやないの?
2017/06/19 18:54:17

j222k121
@j222k121
ケンチ😉お疲れさま😌💓オシャンティ✨😍😃✌
2017/06/19 18:48:05

kenchie
@KENCHIE09280124
私も酒造さん巡り一緒に行きたい😆✨✨✨
2017/06/19 18:40:15

Saya
@Saya_KT_Ex2
蔵元さんって、気品と風格が漂う素敵なところが多いんですね✨✨✨
福禄寿酒造さんの大吟醸🍶飲んでみたいなぁ😊💕
2017/06/19 19:08:26

ちほりん
@kj_chiho
ケンチさんが被ってる帽子からチラッと見える青い髪ステキです😆💕
2017/06/19 19:45:37

≋ ここあ(( 低
@Kenchi____only
ケンチさん!!最近日本酒沢山ですね😍
2017/06/19 19:31:18

りり
@addict_uknc
秋田の酒造巡りをしてくれて嬉しいです😊
刈穂がオススメなんだけどな。今日は横手に行ったんですね?
2017/06/19 19:19:33

ゆう  
@yuutachibana27
ケンチ様に一白水成知ってもらえて嬉しいーー😭💓💓💓一番大好きでオススメの日本酒です!!💓💓
2017/06/19 19:16:23

HIROMI-XILE
@ryuji_hiroxile
KENCHIさん💖こんにちは😃
今回のオススメは一白水成という銘柄ですね。これもまた試してみたいです。いつもありがとうございます😊
2017/06/19 19:11:39

MIO
@kc_mio
酒造巡りで長崎も来てください〜😂💓長崎の諫早って所の杵の川ってお酒があるんです🍶飲んで欲しい〜です🙌💗
2017/06/19 19:06:29

さっちゃん
@satikokeiji0121
お酒巡り一緒にしたいなぁ〜😄
2017/06/19 19:02:31

key_7color's Day
@7colorsday
⚾️😃🍶✨✨👏
2017/06/19 19:00:02

ReiNa
@snowman_017
ここ最近ずっと日本酒の酒造巡りしてますね🍶
いいなぁ!私も酒造巡りしてみたいです😊💕

酒造なのに野球選手www最高です🤣www
2017/06/19 18:46:52

7☆cm☆5☆
@6518Che
酒蔵めぐり堪能されてますね😃これからも全国色々な酒蔵を楽しんで下さいね❤️
2017/06/19 18:45:53

よっちん2♪
@tafyoko
それぞれ 特長があるので、楽しいですね😃🍶ケンチさんの好みは、どんな造りでしょうか?気品と風格ある酒蔵 私は観てみたいな。お酒はヘルシ-な物が好きですよ😄👍
2017/06/19 18:45:52

じゅりな
@glamorous0415
え、ケンチさんもしかしてアレですか。日本酒ソムリエ的なのになられるおつもりですか。
2017/06/19 18:44:39