このツイートへの返信

チョッコ@7/30男鹿フェス〜♪
@midomiro33
好きだから私もホントは全力で行きたかったぁ〜…(´⌒`。)グスン
2017/06/19 16:49:43

meiko♡
@0505Yoshie
タナパイは、おうちで英語の勉強だったんですか?(;ω;)
2017/06/19 16:44:40

働きアリ 
@tomo_mwam1103
行けなかったんですね(>︿<。)
私も行きたかったぁ。。。
2017/06/19 16:47:40

猫若
@necowakakun
仕方ないので、ライブのDVDを見て思い出に浸って下さい(^-^)
2017/06/19 18:09:48

ごまた
@gomata_20300503
偉大な先輩ですね。
太陽に手のひらをかざす🐺狼さんの後ろ姿キュートです。
いろんな思い受け継いでいつまでも、5匹で頑張ってください🌠
2017/06/19 18:07:42

なつ
@MWAM_natsumi
タナパイは何か用事だったんですか??
2017/06/19 18:02:34

ゆみ吉
@photo_yumichin
Live終了のコールが何度流れても、立ち去れず拍手の鳴り止まないLiveでした。
2017/06/19 17:17:51

あっちん
@ZeGOCtfHQLnoIWy
ボイさんは行ったんですよね🎵魂飛ばしましたか?w
2017/06/19 17:17:46

やさぐれん
@1323113
残念、皆で観てほしかった。
タナカさんは21行目を歌ってたんですか?

ドキュメント映画になるそうですよ。
2017/06/19 17:17:04

sachiko
@snusmumrik97
待ってました(¬з¬)
タナカさんにも体感してもらいたかったなー。
偉大なボーカリストの力ってやつを。
タナカさんも偉大だけど。
本当に長生きしてください。
好きなことして自由に生きて。
川島さんの最後にライブがしたかったって呟きから抜け出せずにいます。
後悔したくない(>_<)
2017/06/19 17:10:49

106-Ra aiko /MWAM 
@106aiko1
色々忙しかったんですね!
2017/06/19 16:58:16

keiko
@keiko85956024
自分はケミカルブラザーズやファットボーイスリムとかデジロックがドストライク世代で、ブンブンさんが出て来たとき、そことタイマン張れる日本人が出て来た、ってすごくうれしかった。
2017/06/19 16:55:36

パニックざぴーまん@さるぴょん
@sarunano052
あらら(´;ω;`) ライブビューイング行けばよかったのに(´;ω;`)
2017/06/19 16:52:59

朋華 (¬з¬)
@pinklotus21177
タナパイは何してたんですか?
2017/06/19 16:51:31

chisato_99k
@chisato_99k
タナパイ昨日は父の日何してたん!?💝
2017/06/19 16:50:38

keiko
@keiko85956024
今回のDVDで一番好きな曲が「Hey Now」だった。一度でいいから、私もブンブンさんのライブが見たかった。知ったときには、もう川島さんは、全ての仕事を終わっていたから。
2017/06/19 16:50:30

にの
@chariot75
歌ってたから行けなかったのん?
2017/06/19 16:49:40

*SAKURA*
@cat_chocolate_
居残りRECだったりして…(✿˘艸˘✿)
2017/06/19 16:48:41

YUKO(*´∇`*)MWAM
@MWAM_gawgaw0310
幕張でも待ってましたよ😄
2017/06/19 16:47:14