このツイートへの返信

よっすぃー
@miwa34783
おっ期待してますhttps://t.co/Xv5Rao2a5d
2017/06/19 17:04:52

Saorin♪♯
@ss_saosaosaosao
某撮影気になる気になる気になる゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
2017/06/19 17:04:31

うにょはオーラル武道館余韻
@unyo0320
おつかれさまです
かわいいJKを思い浮かべて頑張ってください
2017/06/19 16:57:44

いぶき
@ibuta
お疲れ様
2017/06/19 18:09:51

のの@オーラル武道館
@nonox04fp
お疲れ様です😌
無理しすぎないでくださいね
2017/06/19 18:04:28

しほ→余韻で生きていく。
@shihoLimited
GENさんおつかれさまー!!うちも頑張ろ!
2017/06/19 18:01:27

りんりんはBKW☞アジカンKEYテレン
@mkrin39rock
朝苦手ですもんね🙃
2017/06/19 17:55:10

大ちゃん@04渋谷
@KidsofLive04
お疲れさまです!撮影と全然関係ないこと言わせてください!
武道館外れまくったのになぜか今度の渋谷が当たりました!!!
昔の曲やってくださるんですか?
もしよかったら渋谷でSleepwalkingを検討してくださいませんか、、?
1度でいいから生で聴いてみたいので(´;︵;`)
2017/06/19 17:53:01

豚さんで悪かったなさん
@KiyokibaHarukan
早起きおつかれさまです🐈🌱
どんなのか楽しみにしてます🌼
2017/06/19 17:43:32

萌はお次テスト5days
@hm__04ls
おつかれさまです!!!なんの撮影か気になります🌳
2017/06/19 17:40:47

ちえ♪
@chiemi8823
お疲れさまです🍀
暑いですよね(^_^;)
水分しっかりとってくださいね☺
2017/06/19 17:39:20

りんご
@ringo0124
おつかれさまです!🍉ワクワクしながら情報解禁待ちます🐶
2017/06/19 17:33:10

あり   只今19歳 
@ar_sgw8er
おつかれさーす( ˇωˇ ) なんの撮影やたのしみ╰ ( ˘ω˘ )╮
2017/06/19 17:27:02

ゆっぴーパロロビバラオーラル武道館大余韻
@rainbowjas4bkw
頑張ってください‼️
ファイトです😁
2017/06/19 17:25:57


@SUiSiDE4C
おつかれさまです。。
2017/06/19 17:22:23

TAKKUN23ダイナマ➯24フリーダム
@takkun0306
めっちゃ期待してます!!
MV撮影かな♪(*´▽`*)
2017/06/19 17:15:46

いちご
@SFeb20
何の撮影か、後で教えてくださいね〜
2017/06/19 17:08:27

やきにく
@takainikutaberu
げんくんのはやおきはなんじよ
2017/06/19 17:08:00