このツイートへの返信

さ ゆ  
@46shinchan
広島ツーデイズとっても楽しかったです!💁💕💕お疲れ様でした!
これからのツアーけがや病気がないよう祈っときます!プレゼントボックスに入れといたので読んでください🙏🏻🙏🏻🙏🏻💭💭🙃🙃🙃https://t.co/a5YurQXMgT
2017/06/19 15:35:12

初美 真ちゃん妄想変態組。相方✩元子
@hatumi_AAA
真ちゃん💙おかえりなさい(〃▽〃)
私は今ちょうど仕事終わりました💓
ライブ最高ですか(✧♡∀♡✧)
早く行きたいです!!すっごい、楽しみにしてます😊👍もっともっと、好きになったらどうしましょ🙈💓/////
北海道楽しみにしてますね💓
2017/06/19 15:42:11

☆元子☆真ちゃん妄想変態組。相方→初美
@mokosuke1122
真ちゃんお疲れ様~!これ以上、真ちゃんを好きになったらアタシ暴走モードになるからあかんとです☆アタシ普通のスマホだから真ちゃんの絵文字が見れない時がある(>_<)うける絵文字が見れないのが辛い↓
2017/06/19 15:48:27

ひゅーぴよ 
@hyugaAAA0110
真ちゃんお疲れ様でした🙃
次は福井ですね!楽しみにしてます!、
会場全体で盛り上がりましょー✌️✌️
2017/06/19 16:47:45

Kana
@sncaaaa0216
真ちゃん、2日間お疲れ様でした!
幸せな2日間をありがとう😭❤
2日間も真ちゃんに会えて
真ちゃんうちわ気付いてもらえて
ほんとに嬉しかったし、幸せでした😂✨
またヤフオクに会いに行きます💞
2017/06/19 16:15:59

 のんじろ WOG0617参戦
@shinchiasmile
真ちゃん広島2日目間お疲れ様でした🙃🙃🙃
初日のライブホンマ最高でした✨
2017/06/19 16:12:41

かなくん
@k_335_k
遠泳で移動お疲れ様です🏊🏻💓💓
2017/06/19 16:08:55

はるひ AAA 真ちゃん 
@AAA_atae_haru
お疲れさまでした!
残りのライブも頑張ってください🙃🙃🙃
夏に会えるの楽しみにしてます💙
2017/06/19 16:08:23

 ピノコ@AAA専用垢 
@shuta_nextstage
広島2日間お疲れさまでした🤗 ツアー頑張って下さい🙃🙃🙃
2017/06/19 16:05:04

Ayana(AAA垢)
@nissy_ayana
お疲れ様です💓
新しいAAAって感じがしたし
前に進もうとしてるAAAを見て
自分も進もうと背中をおされました😌

次は大阪から北海道いきますよ👍❤
2017/06/19 16:01:09

すえゆり 
@384424aaayurika
お疲れ様です💗💗💗
ゆっくり休んでください🙌
2017/06/19 15:48:26

めぐみ
@megu7740
お疲れ様です!お帰りなさい😊
広島最高でした!!すごく楽しめました♪💕他の公演も楽しみにしてます♡
2017/06/19 15:48:12

ゆーこ@Aaa垢
@yu_Shin46Ni4AaA
お疲れ様デス!
ゆっくり休んで下さい!
残りのライブも頑張ってー😝😝
最高のパフォーマンスを!
2017/06/19 15:46:31

moe
@shuta11moe
ヤフオク楽しみにしてます(,,>ω<,,)💕
2017/06/19 15:45:33

まな
@mana_6_777
真ちゃんお疲れ様です🙃🙃🙃
2017/06/19 15:39:14

AtaeYuna♡WOG広島,京セラ
@yuna_dancebaka
おかえりなさい♥️
広島はぶちいい所じゃけん!
疲れとゆうものを知りません\❤︎/

ほんとうにやばかった🙃🙃🙃🙃♥️
幸せをありがとう
2017/06/19 15:37:54

 まき 
@ataedonald_maki
福井😆楽しみにしてるよ💙
2017/06/19 15:35:24

みーたん@aaa垢 
@AAA_708_judo
真ちゃん、おかえりなさい💙
広島の盛り上がりはハンパなかったですね!!
2日間参戦しましたが、2日とも騒ぎまくりました😎改めてAAAの事が大好きだなってことを実感しました!!
もう、AAA大好きです💖
2017/06/19 15:34:52