このツイートへの返信

あおい 
@meronpann0109
ラババンらぶいです。
2017/06/19 14:51:47

ゆっぴーパロロビバラオーラル武道館大余韻
@rainbowjas4bkw
本当に当日行くことができて幸せでした‼️
今でも余韻ひたひたです😁
もちろん映画も行きましたよ✨
2017/06/19 14:24:47

けんた@サポートDr
@831_isoken
onakamaのラババン付けてたのですね。
最高です
2017/06/19 14:19:05

カナ@ロック//オーラルスクリーン余韻
@kana_rock_bkw
いい写真ですね!いつも一生懸命で、本当にかっこいいです‼️
2017/06/19 14:10:48

〇みな→NS2days´ ³`)ノ 
@__marumina
ほんとにかっこいいです。大好きです😭
2017/06/19 14:08:53

まちこ∞@オーラル日本武道館
@m9Uw21
余韻が止まらない!やめられない!
武道館はほんといいライブだった😊
2017/06/19 13:53:55

翔でしょう。気分は学生。無理オチ。
@shooor109
上げるたんびに通知やばいんでしょね〜ww
でも上げて下さってありがとぅございます!!
僕も初の武道館観戦でした!!オーラルに捧げれてホントに良かったと思ってますです!!
2017/06/19 13:50:29

A@オーラル武道館
@oral_taku
しばらく余韻から抜け出せそうにありません。オーラルからも抜け出せそうにありません。
2017/06/19 13:46:19

岡田 逸希
@okatti1128
神々し過ぎます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2017/06/19 13:45:53

さやのはオーラル余韻がすごいよ
@Say_____ano
どれも良い写真すぎませんか…?
余韻がまだまだ収まりそうにないです。オーラル初めての武道館公演にいれて本当によかったです…!!
2017/06/19 13:45:26

Elizabeth Pioquinto
@kyouranheykid
They are amazing.
2017/06/19 13:44:43

いちゃ。武道館余韻どころじゃない
@ralral_rad
オーラルとの初めての武道館
が特別で大切な思い出です
ありがとうございました
2017/06/19 13:43:45

ちぃなり☞オーラル武道館
@from_uver
めっちゃいい写真ですね🙈💓
まだ余韻から抜け出せません🌸
2017/06/19 13:43:11

@じんクラゲ  
@sukaipslove9916
もっともっとオーラルの輝く姿がみたいです(*^^*)楽しみにしてます😆
2017/06/19 13:42:34

み ゆ
@akrkntor
ばちかっこよきです
武道館でもオーラルはオーラルで
安心しました
2017/06/19 13:42:23

みょん@オーラル武道館超絶余韻
@0ralxlxblue
めっちゃいい写真ですね!MCほんとに心に響きました!
2017/06/19 13:42:19

おーらるちゃん
@Am6pD4G725Srp55
めっちゃ最高(´。> ﹏ <。`)
2017/06/19 13:42:12

たいが
@hanshin_t
さすがビオラさん✨
たくやさんもいい顔してますね!!
武道館の余韻が再熱しました!
2017/06/19 13:41:56

アヤピ@復活シマシタ
@aypiii_18
かっこよきです、、、!!!!
2017/06/19 13:41:34