このツイートへの返信

 のん 
@non_kaiho
おはようございます✨
パリパリぱりぴー👓🎧
みんな似合いますね✨
2017/06/18 9:53:19

にゃんちゅう 
@AAA___nyan0
楽しそう‼️‼️
2017/06/18 9:47:22

なつ(..KEYTALK盛岡余韻次は仙台
@natsuitter000
レアなフレット間違いありがとうございますwwほんとたけまささんのギター好きで手元ばっかりみてました‼また盛岡来て下さい‼
2017/06/18 9:32:49

さおり ❁❁❁
@azukii22
盛岡に来てくれてありがとうござんした😭✨また絶対来てください❤うちわ、使ってくださいね😇💓
2017/06/18 9:30:07

ハセガワ エリコ@KEYTALK大余韻
@rEPezeN_tomato
お疲れ様デガンスタ!!!メチャクチャ楽シカッタデガンス!!マタイクデガンス😆
2017/06/18 9:23:04

ほーさん
@hopp13ppy
ぱり!ぱり!今日の郡山いきますたのしみです\(^o^)/✨
2017/06/18 9:20:47

ゆずき☺︎▶︎KEY盛岡大余韻
@W4rJ9w
めっちゃ楽しかったです!!
また盛岡来てください!!!
2017/06/18 9:15:52

キリン♨︎本日!KEY
@KRIN_keytalk37
超絶楽しかったです!!!ありがとうございました!!
2017/06/18 9:13:43

たくあん
@006W1269
めっちゃ楽しかったでがんす!w
たけまささんの表情キラッキラしてて素敵でした~!ますます好きになりました
がんす 広めて下さいw
またぜひ岩手に来てください! ´ω` )/
2017/06/18 8:53:51

菜 月
@nakajin_k
楽しそう🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️
CDTVみましたよ👀🗣
最近よくメディア出演あって
ますます成長してるKEYTALKが嬉しいです🌱👨🏻‍🌾
2017/06/18 8:49:09

あず(5時ちゃん)
@ss_rock_az
安西先生!去年のツアー仙台振りのワンマン楽しかったです😎✌️🏻(笑)
このリプライを実現してくれてとっても嬉しかったです( ; ; )💓
また盛岡でお待ちしてがんす(?)https://t.co/fuBLT6DKKu
2017/06/18 8:37:39

もものすけはKEY盛岡大余韻
@mo_rock23
お疲れ様でした!
すっごく楽しかったでがんす(笑)
KEYTALKがさらに好きになりました!いつか秋田でもライブしに来てください👹✨
2017/06/18 8:35:56

ぱりた@KEY盛岡超余韻
@_PalippLe_
こちらこそありがとうでガンスタ!!
2017/06/18 8:35:26

sara_kはMステ余韻のまま爆裂疾風
@MTK_EnoKatsu_23
お疲れ様です!CDTVも観ました👀
3パパ愛が強いです👍
2017/06/18 8:33:31

カウジ
@cowcowjk
こちらこそおかげさんでがんした〜
また盛岡へおでんせ〜
2017/06/18 8:33:01

み ゆ
@poopoo090
超絶楽しかったでがんす!!!!
また絶対きてくださいでがんす!!!!!!
2017/06/18 9:25:20

KEYTALK夜ダン04空想シャリラ
@GDuO1zNeoQP3qQg
パリピ(´Д`三´Д`*)hshsおはようございます。
2017/06/18 8:41:52