このツイートへの返信

ひ な た アタスエ\♡/ テスト前 
@446_0430
可愛すぎる…🙈💓
私もそのポーズで写真撮ろーっと笑
2017/06/18 0:10:21

Yui  
@AAA_yui0804
あー Wポーズなんですか!笑
写真をとる時はWポーズですね💓
2017/06/18 0:14:55

The Only One AAA 
@Nissy_all_love
可愛いです😍😍😍

宇野ちゃんって何で
そんなに魅力的なの💜

憧れです😊

そして集合写真も見たいです😘
2017/06/18 0:14:40

AAAtae    
@Aoki_Shinjiroo
かわいい😍💕
2017/06/18 0:11:42

宇西與_Ayumiiii
@uno_nissy_0720
可愛すぎます💜
明日も頑張ってください🌤
2017/06/18 0:18:59

大塚 麻琴
@O_Makotoooo
もう会いたいです😭💜
会場で真似しました!💜https://t.co/KqDLIqWPnC
2017/06/18 0:08:49

ゆ な こ。
@SKY_mmisaaa7
可愛いです💜💜
そして、お疲れ様ですッ!✨
2017/06/18 0:07:38

nissyuma AAA垢
@0315yumadisney
えーー!そんなんあるんだねー🎵
可愛い😂💓💓こんどつかわせてもらうね🎵

それにしても宇野ちゃん天使天使👼
2017/06/18 1:09:31

りん (AAA)
@kato_uno_7
可愛い可愛い可愛い😭💜💜💜
2017/06/18 0:59:25

ゆうすけ@AAA
@aaashutafanover
え、もっと早く教えてもらいたかったです😣💦
今日はお疲れ様でした✨
2017/06/18 0:39:42

さあやん
@uno_uno_106
可愛いです〜(;_;)♥️♥️
編み込みツイン(⃔ ・ᴗ・ )⃕↝

ポーズもみんなでやりたいですね♪
2017/06/18 0:38:26

ちはる/サンドーム福井参戦
@aaalove_chiha
私もさっきまでみつあみでお下げしてました笑
来週参戦する時もその髪型で行こうかなぁと...🤔
2017/06/18 0:38:08

美樹◯
@mikiteaaa_73
ライブの時そのポーズで写真撮るの決定しました💓
2017/06/18 0:34:24

あや
@aynoo3
宇野ちゃん、ツアー初日お疲れさまでした❤︎ 素敵なLIVEだったという感想ばかりで、私も埼玉アリーナが楽しみで楽しみで仕方ないです☺️ 最高のWOG幕開け、おめでとうございます(* ˆ ˆ *)

そして何より編み込みツインが可愛すぎて反則です🙈💓💓
2017/06/18 0:26:13

Krm☞(くろむ)☜
@maaa6499
宇野ちゃん可愛い💜💜💜Wポーズこれから流行らしていきましょう😆初日お疲れ様です!
2017/06/18 0:24:05