このツイートへの返信

tom
@rapocinna
優くん、沖縄に行ってたのにすごい雨だったとか…(*´ω`*)優くんの晴れ男力が下がってるのは心配です(T ^ T)美味しいものたくさん食べて、たくさん寝てくださいね。
今日のプロポーズ大作戦、みんなが幸せな結末でありますように✨
2017/06/17 23:31:57

かおりんぐー☆まだまだ検査漬けの日々
@8bc3dfbc36554ad
優くんこんばんは〜♪お疲れ様です♡待ってましたプロポーズ大作戦!優くんにプロポーズしたいです♡
2017/06/17 23:30:29

きえ
@bonfgs25
まじか!!!😂
でたー!湯子豆腐!!!!!!😍
2017/06/17 23:30:24

優(宇宙豆)@優貯金 
@yu1983soramame
優くん✌👹✌
2017/06/17 23:30:04

ami
@ami07570982
優くんこんばんは(*^^*)
沖縄いいですね~♪♪♪沖縄大好きです✨

ゆし豆腐✨✨✨ゆし豆腐は食べた事無いので食べてみたいです(*≧∀≦*)
2017/06/17 23:44:46

masha5
@Erimasha5
食べみたい!! ゆし豆腐!
2017/06/17 23:33:32


@bonvoyage_h_you
優さん✨おばんです!
沖縄お疲れ様でした!!
プロポーズ大作戦楽しみ!!
٩( 'ω' )و
2017/06/17 23:33:13

実咲☆23日〜27日まで台湾出張。
@maki042050
こんばんは🐬沖縄やったんや🏝
プロポーズ大作戦楽しみ👫



2017/06/17 23:32:32

クー
@kumickle75
お帰りなさい✨
ゆし豆腐食べたい😋
ラジオ聞いてます🎵
2017/06/17 23:32:13

カオスの鼓動
@zgb635d91
優くんお疲れ様です!スタンバイ完了!楽しみにしてます!
2017/06/17 23:31:24

youchan☺︎胡坐@仙台参加
@youchan20100721
優くんこんばんは😊
沖縄ーーて‼︎ゆし豆腐だーー
プロポーズ大作戦、楽しみにしてますーーーー‼︎
2017/06/17 23:31:10

ごまま
@lazuli1820rh
大好物が食べられてよかったですね󾌲
2017/06/17 23:31:07

ちぃ
@88111chii
優くん、わぁ。大変。お疲れ様~♬*°
スタンバイしてますよ
2017/06/17 23:30:56

ナツキ(POOH×なったん)
@727Naausa
おかえりー🌺✨
2017/06/17 23:30:43

まりぃ☀︎高橋優☀︎
@marryYUxoxo
優さんすきなやつ!
2017/06/17 23:30:11

ルカちゃん
@1102jiji
優さん、こんばんは(*^_^*)ラジオ楽しく聴きました。今夜のロードムービーはいつも以上に優しく感じました♪明日も良い日になりますように☆彡
2017/06/18 1:00:25

himawari*
@himawari_3kids
ゆし豆腐美味しそうです😋
2017/06/18 0:38:14

ツイ速まとめ
@twisokumatome
[2017年6月18日(日)] (@takahashiyu @takahashiyu7)
2017/06/18 0:30:20

ころろ@
@yu_32
ゆし豆腐!✨
美味しいですよね(^q^)
私も沖縄行ったときはこれを食べないと気がすまないんです(笑)
2017/06/18 0:15:46