このツイートへの返信

くまのちーさん@XXLモヘミンチョ
@chi4hi1ro2
いちばん好きな曲です!素晴らしい曲に出会わせてくれてありがとうございます!!!
2017/06/17 23:31:21

Shigeru Yokozawa
@syokozawa
傑作です。
2017/06/17 23:29:46

こてnumber6/23感エロ
@ys06210101
何度聴いても涙を流ししてしまいます。
何度聴いても新しい発見があります。
2017/06/17 23:33:48
こてnumber6/23感エロ
@ys06210101
また誤字してる…(´・ω・`)
2017/06/17 23:34:14

体育くんのお財布 
@jee_tbo
「XXL」で幕が開いて体育ワールドに引き込まれ、ニタニタしながらInterludeで気持ちを切り替え、舞台はクライマックス。締めは「式」で幕が降りる。余韻に浸りながら人生を思う。この素晴らしい構成。捨て曲無し。岡崎体育の魅力満載です。
2017/06/17 23:52:03

ハリボー
@yyyy7592
体育くんの代表作になるべく、素晴らしい曲だと思います。
そして、なんとも体育くんらしい曲だと思いました。
2017/06/17 23:43:50

チャキポン
@chakipon
大事に聴きたい曲です
すばらしい曲をありがとう
2017/06/17 23:38:29

そぬ
@basin_techno
この曲好きです。目の前に本当に光景が広がってくるような歌詞で、共感できたりできなかったり色んなことをゆっくり考える時間が持てました。
2017/06/17 23:33:02

アカネマル。
@hDRM5vU5nbsxllg
私にとって、大好きな、そして大切な一曲になりました。日本人で良かったと思わせる美しい日本語も印象的です。
2017/06/17 23:32:10

nao☆ラッキーアイテムは模造紙
@naona0
ほんまこれ聴いたときは、衝撃でした。体育さんの頭のなか見てみたい。繊細で、良い年して泣きました。今もめちゃめちゃXXL鬼リピさせてもらってます。体育さんの音楽に出会えてほんま嬉しいです。式、最高です。
2017/06/18 0:32:49

ぴんく☆ぼむ
@k2pettan
曲 MV 皆さん それぞれの感性で感じ取って頂きたい曲ですね。
是非 体感して欲しいですね。
2017/06/18 0:16:33

Kiritoruru   
@kirito_ruru
新宿の雑踏で聴いたら、なんだか周りがスローモーションになるような、みんなが優しい表情に見えるような、そんな感覚に包まれました。大切にします。
2017/06/18 0:02:06

くまくま
@kuma_kuma_0614
式を聴いて感動し歌詞を読んで心に響き口ずさんだら涙が止まらなくなった。優しいうた。
2017/06/17 23:53:24

ハリハリ
@chibirjmyj
聴いたよ観たよ〜(^.^)ただ黙って曲が終わるまで…。
何度かそれを繰り返し、いろいろ考えています(。-_-。)
2017/06/17 23:36:19

フーミン
@fumin061061
毎日聴いてます。
2017/06/17 23:34:15

まぃち
@NCP31_68
LIVEのオープニングで流れてて、
いつも「かっこいいな」と思ってた曲が
今回は収録されてて嬉しいです。
聴いてください『Open』
2017/06/17 23:31:12

りっちまま
@makochi838
じーんと沁みますねぇ。おふざけも最高にいいけど、こんな感じのもめちゃめちゃ良いです!
2017/06/17 23:30:44

‍とまと
@redomato222
わたし「式」だいすきです
2017/06/17 23:29:47

peace
@peacetyro
人生について考えたくなる曲でした。
素敵な曲です(´◡`๑)
2017/06/17 23:29:22