このツイートへの返信

あズMステKey大余韻
@azu_key0219
お疲れ様でした!!
八木氏!また裸じゃないですか!(私岡山で見ちゃったけど←)
風邪引かないでくださいね?ww楽しそうで何よりです😂
2017/06/17 21:13:03

さやぽん@本日KEYTALK盛岡
@Keyponzu6666
お疲れ様でしたあああ!!!最高でしたあああああ!!
2017/06/17 22:31:29

キリン♨︎本日!KEY
@KRIN_keytalk37
やぎちゃーん!すっごく楽しかったです!!来てくれて本当にありがとうございます😭
もう最高で最高でした!!!!!!また来るの待ってます♪
2017/06/17 21:57:50

たくあん◎本日KEY
@006W1269
めっちゃ楽しかったでがんす!!
地元でKEYTALK見れて最高でした!感無量です
またぜひ盛岡来てください!
2017/06/17 21:46:49

ちえ♪
@chiemi8823
お疲れさまでした(*^^*)
やぎし、すごくセクシーですがどうしたんですかー?😲
2017/06/17 21:20:29

八木氏のりな
@world_0505
お疲れさまです!あいたかったです。。。しゃんしゃいやったんですか??🍼💭ひじきのわき毛がみえます🐹!あしたもがんばってください!
2017/06/17 21:19:06

ㄜや(ギ)ま KEY高崎余韻 
@__3yamannnn
お疲れ様でした〜〜!
🍼🍺!?なんですかこれ!!( 笑 )
2017/06/17 21:18:01

り な ち
@ri_j_rock
お疲れ様です!!!
脱いでるのちゃんと隠してるんですね!!
いい気遣いだと思います!!!!wwwwww
2017/06/17 21:13:10

こま
@__BLACK07__
脱いだんですか脱いだんですね
行きたかったです悔しいです秋田にも来てください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2017/06/17 21:12:20

和咲はKEY盛岡大余韻
@AlexKEY04
めっちゃ楽しかったです!!
また来てください!!
2017/06/17 22:30:35

あス!
@eLIgESQobJ694SQ
八木氏エロい🤤
2017/06/17 22:22:43


@key1103_
お疲れさまでした🍼来月の13日の東京公演でお会い出来るの楽しみにしております!長いです…😭早く皆さんにお会いしたくて仕方ないです!
2017/06/17 22:18:28

ナオ
@KEYTALK_yagisi
最高でした!ありがとうございました!あスでがんす!!!
2017/06/17 22:18:07

小エビ
@purpletunayarou
ありがとう!初KEYTALKライブ!大余韻です😢また来てくださいね😭絶対行きます!好きです!
2017/06/17 22:02:16

玲衣
@rei_R_v
八木くんかわいい😍❤️
熊本にもきてくださーいっ!!!!
2017/06/17 21:45:18

ペペロンチーノどぅ!
@peperon_do
お疲れ様でした~!!
タオルで隠してる感じがセクシーさ増してます()
あと毎回後藤さんの呼び方違うの好きです良きです
2017/06/17 21:33:13

ほのか
@honoka___1118
お疲れ様でした✨
盛岡行きたかったです😭😭
また来てください!!!
2017/06/17 21:32:51

ほのか
@key_talk___
お疲れ様でした!!
明日の郡山でパラリラパパパラダイス楽しみにしてますね!!!( ˆ ˆ )✨
2017/06/17 21:32:00

吉川
@06ana19
がんす!
全国に拡散してください!😆
2017/06/17 21:26:25