このツイートへの返信

Aki/ひでやん.TA/♡A ART♡
@hideyan_ayu0408
あゆちゃん😍めちゃ気合い入ってんじゃん👍✨やっぱ最後の代々木やからいつもの代々木と違う雰囲気かんじてるんやね✨
愛知からも最高のエールを届けるよーーー💖

あゆーーーーーーーーーーー💖
2017/06/17 16:59:47

★TAまあTA★
@masarin1126
準備OK😆☝あゆちゃん早く(*ノ´O`*)ノ最後のラストピースになるよ🙌🎶🎶
あゆ🔊🔊🔊あゆ🔊🔊🔊あゆ🔊🔊🔊あゆ🔊🔊🔊あゆ🔊🔊🔊あゆ🔊🔊🔊あゆ🔊🔊🔊あゆ🔊🔊🔊あゆ🔊🔊🔊あゆ🔊🔊🔊あゆ🔊🔊🔊あゆ🔊🔊🔊あゆ🔊🔊🔊あゆ🔊🔊🔊あゆ🔊🔊🔊あゆ🔊🔊🔊
2017/06/17 16:55:11

TA☆こうへい 聖地代々木参戦  
@ayuLOVE_TeamAyu
代々木1日目ーー❗❗❗全力で叫ぶ準備はできてるかぁぁ❗❗❗ 最高のラストピースになる準備はできてんのかぁぁぁ❗❗❗❗ あーゆ❤あーゆ❤あーゆ❤あーゆ❤あーゆ❤あーゆ❤あーゆ❤あーゆ❤あーゆ❤あーゆ❤あーゆ❤あーゆ❤あーゆ❤あーゆ❤あーゆ❤あーゆ❤あーゆ❤あーゆ❤あーゆ❤あーゆ❤
2017/06/17 16:56:45

福井TA♡優佳
@kazumayu_1002
あゆちゃん体調大丈夫?😦
パワー福井まで響かせてくれーい💓😍
2017/06/17 16:53:40

りな♡TA
@ta_rinayu
大阪から応援してるよーっ😆❤️❤️
2017/06/17 16:53:20

ぬーぴー
@Snoopy7214
準備オッケーーーッス(*≧∀≦*)
2017/06/17 16:53:06

y-ayu.Nk
@krkr_yy
ラストピースになれること誇りに思います。これまでもいつまでもこれからも私たちの女神さま。
2017/06/17 16:53:04

あーくん
@akun__1121
あゆちゃん元気でよかった♡
今、外であゆ姫の音漏れを楽しんでるよ。
2017/06/17 17:49:48

あすみん TA 
@chibizero0226
あゆちゃん行ってらっしゃい♥
福井から見守ってるよ(◍ ´꒳` ◍)
2017/06/17 17:36:20

sayumi
@sayuminnminn
準備できてるよー🤜🤛💕💕
2017/06/17 17:09:40

□まろっちょ→  』安心。
@dxE1kPbPfHExRHu
うぅおぉいぇぇえー🎺🎺🎺
あーゆあーゆあーゆ📣あゆーあゆーあゆー🙋🙋🙋💞💞💞
2017/06/17 17:00:41

fumi
@fumi_TA_
うぅおぉいぇぇぇぇぇええいい!!💕
2017/06/17 16:58:39

zikzin84 핑크 
@loveradychan
いいな♡fight♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
2017/06/17 16:58:07

TA  chasu
@TA_chasu
うぉぉいえええうぉぉいぇぇいぇぇぇーー って行けない(;_;)
2017/06/17 16:56:50

てるママ
@hareteru_kokoro
今日はメチャメチャ楽しみです!!!!!
南Jから愛を贈るよぉ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)♬‧*˚✧
2017/06/17 16:54:48

Akram Raza
@Akram_kirito
🙌🙌🙌
2017/06/17 16:54:07

Akram Raza
@Akram_kirito
Cool
2017/06/17 16:53:52

TA Juria
@juria0316ayu
準備万端でこちらはまってまーす🐼💕
皆で盛り上がろう!!!
聖地代々木1日目!!!!!🐍💕
2017/06/17 16:53:37

Alice*♡TA
@alice1002ta
みんなと最高のステージにしてね❤❤❤
広島からあゆーって叫んでるよーー❤❤
2017/06/17 16:53:08