このツイートへの返信

飴猫
@ameneco_nico
なんで埼玉のこと蔑ろにするの?
2017/06/17 15:37:52

セプテンバーさん 6/18TERREN
@xxSeptember8xx
神戸、大阪参戦^ω^❤️
席はあんまり良くないけど行ける事が嬉しくて仕事頑張る💪^ω^❤️
2017/06/17 17:01:41

ともち
@tomtak29031
神戸ゲト済ですぞ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。高校生の息子と、まらしぃファンのお友達と参戦します✨楽しみでたまりませんっ❣️息子はステラステラとカリンちゃん、私はジャンヌちゃんとカリンちゃんがイチオシです✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧
2017/06/17 15:56:44

こういち社長@課長
@koichi_kacho
どこか見に行くわ~
2017/06/17 15:31:51

MIYABI(✿´ ꒳ ` )♡
@mi_miyapon
今、チケット買いに行ってきた〜(´∀`*)まらしぃさん知ってから初めてのライブ^ ^前の方で楽しみ〜♪( ´▽`)
2017/06/17 17:15:48

はるころ
@i_halkoro
めっちゃ楽しみです(♡>艸<♡)
ツアーが始まるまで頑張ります!!
2017/06/17 16:55:09

歌おり/はなうた
@caonyannyan501
今、チケットを発券しに、コンビニに来てましたよ~
(*´ω`*)
新潟と仙台に行きます~💕
新潟は、1列目が取れました~💕
嬉しいです!
美味しい食べ物も、ライブも、楽しみですね🎵
ワクワクしながら、お待ちしておりますぞ^ω^❤
2017/06/17 16:54:28

きょん
@eien_diet
チケット引き換え行ってきました🎵福岡行きます😆楽しみに待ってますね✨
2017/06/17 16:47:45

ぴより@
@piyori0423
行きますよ~!先ほど発券して来ました(≧∀≦)秋が今から楽しみです♪
2017/06/17 16:41:57

玖美
@km_s98
先行の引換も今日からなので、席が気になりすぎて落ち着かないから18時前には取りに行ってきますε=┏( ・_・)┛楽しみ〜!
2017/06/17 16:41:21

ひーちゃん@仙台参戦!
@jpkuhaku
仙台に行きます!!楽しみです!!
2017/06/17 16:40:12

るびあ
@akanesasuearth
めっちゃ楽しみぃー(*>ω<*)♡
2017/06/17 16:14:38

みみっく たて
@mimick339
今 発券してきたよ。うれしみ❤
2017/06/17 16:08:34

¨̮まひろ✩⃛ೄ
@mahiro_72727
はい♪
秋のライブツアー、回る場所も増えてとても嬉しいです
とても待ち遠しいですね^ν^🎹❤️
思う存分、ピアノ弾いてくださいね♪まらお様の身体が心配ですが..ガンバです
素敵なライブツアーに、楽しいステージになりますように..
ずっと昼間は暑い日が続きますね
2017/06/17 16:06:06
¨̮まひろ✩⃛ೄ
@mahiro_72727
風がそよいでくれると大分、気持ちが良いです
今日の夜も遅くにお仕事されていました..身体疲れてはいませんか
無理はしませんように..
2017/06/17 16:09:13

こちょみ/しぞーかにおいでよ委員会
@kochomin3
イープラスさんでは何箇所か予定枚数終了しているようですよ。おめでとうございます٩(๑^o^๑)۶
秋ツアー、とてもとても楽しみにしております!!!
2017/06/17 15:59:52

dreamlike
@Yoshiminyc
初めて行きます(*^^*)楽しみです。
2017/06/17 15:57:59