このツイートへの返信

くるり 花粉症 No.18
@yuzo_minizo
おはようございます。

「ゆっけさんの"ご意向"」

なので、武道館へ行かれる皆様、当日は全力でキャーキャー言って差し上げて下さい。
2017/06/16 8:12:51

L'Arc~en~Alice
@Alice666LArc01
ライブのゆっけさんには♪きゃぁ~~って言いたくなりますよ ^_^
2017/06/16 8:21:22

Jess@HardRock英独蘭
@Jess_Japan
夢なんかじゃなくって現実ですってば~~
きゃあぁぁ~~おまわりさ~ん、こっちです~~~(n>д<)n
ちなみに、かわいらしい意味でゆっけさんにキャーキャー言って許されるのは何歳まででしょうか?
2017/06/16 8:09:29

べ に 子
@be_u90
わたしの夢は、Twitterでゆっけさんに
『勇気を出して絡んだけど、あぁいう返し方なら、もうこれからは一切絡むのやめますね(◎∀◎)』ってリプ貰う夢でした(笑)
2017/06/16 7:40:22

あゆやん (◎∀◎福野)
@dakeaaa1
みんなに夢の話をすると正夢になるって聞いたことありますよ(◎∀◎)
武道館の日はキャーキャー言われますよ🙋
2017/06/16 9:03:18

みっ
@me_x_x_too
ゆっけさんお仕事で武道館行けないです、またやってくれますか?(;;)(;;)(;;)
2017/06/16 8:42:54

えり@MUCC6/20,21武道館
@tmys_6963
わたしはゆっけさんにサインしてもらったらやたら長いサインだった夢を見ました。
願望かな…(◎∀◎)
2017/06/16 8:37:56

瀬奈@6.20-21武道館
@y129129_h
夢は最近見れてません…いつか出てきてください…
2017/06/16 8:27:46

あゆみーぬ
@minuchang
次の夢ではまぁやにキャーキャー言われるといいですね!
2017/06/16 8:27:02

雪之丞
@martinmargiela_
ズルイ(笑)
今度は私がゆっけさんにキャーキャー言われる夢が見たいです(笑)
2017/06/16 8:26:45

にゃんAKi梅田余韻6/18lynch.
@sao_sid_aki
私の夢は…
ゆっけさんが輸血子おねえさまに虐げられている夢でした…
現実もですね、知ってます(  ˙-˙  )
2017/06/16 8:26:22

みけ
@htky_k
おはようございます!!!現在仕事で見れなかったMUCC960分ニコニコ生放送を夜中から見てます!!!あと残り8時間です!!!ウトウトしてきてしまった時はどうしたらいいでしょうか、、、、。゚(゚^∀^゚)゚。
2017/06/16 8:20:21

えみ
@emi027963
いつもゆっけさんがまぁやさんとかにキャーキャー言ってるから、たまには言われたい願望が出たんやないですか🤗
2017/06/16 8:18:14

Spider
@spider05thread
多分、色々な意味でキャーキャーですよ。私の夢にはめっきり出演回数が減ってますけど…
2017/06/16 8:16:41

ろくちゃん
@rock69__
出てきた事ありません(`・ω・´)キリッ 出てきたら、何してくれますか?←
2017/06/16 8:14:51

ゆきほ
@R_Yun01
今日は何の夢も見ませんでした。。。
2017/06/16 8:14:40

あゆっけ 
@ayu666cielism
キャーキャー!!
2017/06/16 8:10:50

3124 24日ガールズへびぽ
@yak3124
常に言われてるじゃないっすかー!!!
2017/06/16 8:08:58