このツイートへの返信

かずひろ 佐香智久君会いたいです。
@sako9104
かっこいいです。 宇宙戦隊キュウレンジャー楽しみにしてます。
2017/06/15 23:52:02

あねじゃ
@yo_glppe
間違いなく観ます!!👀
2017/06/16 1:31:38

ヒロ 洋ちゃん&スティンガー  
@meteorshower149
洋ちゃん・・・お疲れ様でした❗❗にゃんと。蠍兄弟カッコよすぎる〜😍❤❤7月2日、洋ちゃん誕生日だね〜🎂嬉しいね〜。必ず見るよ👌
2017/06/16 0:51:55

みー  @徹士くん本気愛 
@tetuzikun_love
見ますよ!😁👊
2017/06/16 0:27:36

敦史  
@atushi1117
ですよね!みます
2017/06/16 0:16:38

︎︎じゅりあ︎︎
@juriarip
毒ピッュピュお兄の色気すごい…
2017/06/16 0:11:25

佐藤恵美子(えみこ)
@emineko908567
岸さんこんばんは、4月2日私のお誕生日に放送した。第8話は岸さん出てましたね。私のお誕生日に観て本当に良かった。それではおやすみなさい。https://t.co/ynmPdNJLDi
2017/06/16 0:03:33

らみさんは相棒組がめっちゃ辛いです…
@choga3
これも運命なんでしょうね!
お誕生日の日に第20話放送とは!
これからのスティンガーさんの活躍を楽しみにしてます😍
2017/06/15 23:54:48

佐藤恵美子(えみこ)
@emineko908567
久保田さんお誕生日おめでとうございます。7月2日岸さんのお誕生日にキャウレンジャーを観るのを楽しみにしてます。
2017/06/15 23:53:34

あろま*ヒーロー垢*【低浮上】
@aroma_storm
洋佑くんの2日後は私の誕生日です✌️
2017/06/15 23:53:30

めぐ
@MEGREENEIGHTER
悠来くん誕生日おめでとう.。゚+.(・∀・)゚+.゚
イケメンすぎるサソリ兄弟から目が離せません
ちなみに私の誕生日洋佑くんの前の日←いらん情報w←でもそれが嬉しくて♡
毎日撮影お疲れ様 またインスタライブしてね
2017/06/15 23:53:00

ayafraise
@ayafraise
久保田さん、お誕生日おめでとうございます🎂

蠍兄弟🦂の2ショット📷、お待ちしてました🙊💕お二人とも酉年ってのも何かのご縁かな⁉️

7/2(日)に20話放送なんだね✨
どんな展開になるのか、ワクドキですっ💓
2017/06/15 23:48:44

saru
@raru111111
今日も1日お疲れさまでした。サソリお兄さんかっこいいよね。サソリ弟はまだまだだな~。。これからのキュウレンジャーも楽しみにしています😊😊洋佑さん7月2日お誕生日おめでとうございます😄おやすみなさい。
2017/06/15 23:48:39

정희(ジョンヒ) 
@korealover_kino
さそり座のイケメン兄弟さん(ฅωฅ`)♥
スティンガー&スコルピオ兄弟好きです«٩(*´ ꒳ `*)۶»
絶対観ます«٩(*´ ꒳ `*)۶»
2017/06/15 23:47:57

旭日詩音@リス♔ラ ❁*.夏ツ仙台広島
@asahision
絶対にみます!リアタイで!録画もちゃんとします!
2017/06/15 23:46:16

∞きよっち(бωб)⚡︎
@kiyow
来週キュウレンジャーないの??
んんんむ???

てか、二人仲良すぎて最近の癒し。
2017/06/15 23:46:09

あずさ
@azusa__927
なんてかっこいい兄弟なの…🙈💕
絶対見ますー!!!!!
もちろん、リアタイでっ!!
2017/06/15 23:43:45