このツイートへの返信

やと @Aimer
@Kz07Aimer
両公演ともに素晴らしいライブでした!
blanc,noirと放たれる色の違う歌たちに平日の夜の一時に起こった事だったことが不思議なくらい心が満たされました。
お疲れさまでした(*´ω`)♪
2017/06/15 23:14:20

MoCa*
@moca_1113
ライブお疲れさまでした✨
喉を押さえていたのがちょっと心配でしたが、
2公演、素敵な時間をありがとうございました*゜
Aimerさんの歌声は心にすっと入ってきて、ずっとそこに寄り添ってくれるみたいで…大好きです´`*
武道館も楽しみにしています✨
2017/06/15 23:10:40

みるとん*(低浮上になります)
@2Oguyan
お疲れ様でした😌
Aimerさんの力強い歌声に、とても感動しました。
武道館も、楽しみにしています☺️
2017/06/15 22:58:47

どんちゅう
@Pg0715N
blanc、noirどちらも参加させていただきました!
今日の全力もすべて受け取りました。
素敵な時間をありがとうございました☺︎︎
2017/06/15 23:42:33

[▲idrop]
@aiandrop
癒し且つ力強い歌声に感動しました(〃ω〃)
素敵な時間をありがとうございました♪
2017/06/15 23:10:11

セイ
@Aimer_sei
お疲れ様でした!大阪で首を長~くしてお待ちしておりますね♪今日はゆっくり休んでください♪
2017/06/15 22:59:17

SHIN ¨̮
@0401_as
今日Aimerさんの歌を聴けてよかったです。素晴らしかった。
Aimerさんの歌が好きです。
これからもずっとずっと聴けたら嬉しいです。
2017/06/15 22:56:32

 KenTakki〜 
@takki1971
LIVE、お疲れ様でした。
『blanc』『noir』の両方に参加させて頂きました。とても素晴らしかったです。
o(^▽^)o

スペシャルな夜を有難うございました。
m(_ _)m
2017/06/16 0:34:49

睡⃣眠⃣系⃣シュクリ
@s_ngzk_kyk_46
「blanc」「noir」共に参加しましたが、どちらも最高でした。
生歌聴けてよかったです。MCもなんか、ほっこりしました笑
思い出の場所での公演、参加できて光栄です。
もっともっと、Aimerさんが、Aimerさんの歌う音楽が好きになりました!
2017/06/16 0:32:15

OtonaJunction
@otonajunction
初めてのステラボール、忘れられません。
2017/06/16 0:31:37

けーこ
@keikeiaimerlove
娘と行きましたが整理券の番号が離れてたので別行動…。並び方分からなくて困っていたら「私も分からなかったから」と係の人に聞いて教えてくれた20代位の女性✨スタンディングエリアでライブ後に「何回かぶつかってスミマセン」と丁寧な男の子✨Aimerちゃんのライブに来るのは素敵な人ばかり💓
2017/06/16 0:29:04

ちーゆり
@yoiyoinyanco
お疲れ様でした!後ろの方で見えなかったですが、Aimerさんの生の歌声初めて聴きました!素晴らしかったです✨とても綺麗に響いてました✨聴けて良かった😌観客をもっと煽っても良かったかなと思いました~手拍子とか😄私も声出しますね!武道館楽しみにしています🎵喉お大事にしてください🌿
2017/06/16 0:20:42

夜月
@nyc69693
これからも唄いつづけてください‼︎(*´◒`*)🍃⛩今日はいけませんでしたが、武道館ライブ行きます‼︎✨久しぶりに生でAimerさんに逢えるのがとても楽しみですっーー‼︎。。☆
お疲れ様でした〜おやすみなさい🌙💤
2017/06/16 0:19:57

cocoa  (*Ü*) 
@cocoa_o_ov
両方参加しました。
感動!感動!感動!
ピアノは野間さんですか?
ピアノも素敵でした!

暑くなってきましたが、喉と体大切にしてネ。

一緒に観たドラマ、アニメを思いだしてました。

やはりAimerさんのライブは最高!!!
2017/06/16 0:14:50

多分、ぱぴ4☆10th
@448963363
⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝表情の違うライブで何方も素晴らしかったです。
やっぱり貴女の声は伸びやかな優しい声。それでいて力強い。

blancの蝶々結びは思入れもあったのでわ?
noirのエメさーんのコールでの笑顔が良かったです^ ^
2017/06/16 0:14:31

おと
@wavear4
お疲れ様でした(*ˊᵕˋ*)
今日の僕の全力でAimerさんと野間さんの音楽をbranc,noir公演聴いて観ていました。
この会場であると知った時素直に「お帰りなさい」と思いました。
やっぱり音楽って凄い力があるんだなって思えるそんな夜でした。今夜もおやすみなさい🌙✨
2017/06/16 0:09:54

蒼空【アオゾラ】
@genki_mmy2023
素敵なリリース記念ライブありがとうございました✨ピアノ伴奏のみのシンプルさがAimerさんの歌声を際立たせてより心に響いてきた感じがします。「blanc」「noir」合わせて12曲も聴けて最高に幸せな時間でした💞武道館も楽しみにしています😊
2017/06/15 23:59:19

maririn
@maririn612
初ライブの時は 残念ながらチケット落選で参加できなかったので 初めてのステラボールでした。どの曲も大好きで 嬉しかったです。ピアノ伴奏だけなのに あんなに力強さを表現できるなんて凄いです! 息継ぎにも臨場感を感じ 感動しました。武道館のAimerちゃんも 楽しみにしています。
2017/06/15 23:58:23