このツイートへの返信

ZOP-K
@zop485
4月のZepp osaka baysideに行って、今度の日曜のなんばHatchにも行きますが、やっぱり地元の京都公演、行きたかったぁ。
KYOTO MUSE公演、お疲れ様でした。
上賀茂神社や貴船にも行って、京都を満喫されたようで。

なんばHatch、楽しみにしてます。
2017/06/13 23:20:02

ゆいはん 
@yuuuu_1017
お・つ・か・れ・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨初のSCAちゃんLIVE参戦が5年前の京都MUSEだったから、なんだか感慨深いな😊
2017/06/13 23:00:48

いまけー★SCANDAL
@imamusca
京都にお越しくださいましてありがとうございました!😆
ちょー楽しかったです😚
2017/06/13 22:54:29

エリザベスしほ
@xsx_esp
赤のバンダナしてた者です!
今までライブ何回か行って
3列目で初めてあんな間近でお会いできました!
押しつぶされながらしんどかったけど
元気もらえた演奏でした(╹◡╹)♡💓
本当に、お疲れ様でした!!
そして、これからもよろしくお願いします!
2017/06/13 22:46:03

Kouta Tani
@KoutaTani714
京都MUSE行きたかったー。日曜日のなんば参戦するよ!楽しみ〜!
2017/06/13 22:30:03

あけちゃん
@aichan51
センター2列目楽しかった‼️
2017/06/14 0:19:14

ゆうま
@yuma726
地元なのにチケット外れた~😱
次京都である時は絶対チケット当てて地元で会いたい❗😁
2017/06/13 23:47:49

あー
@silverbirch1224
おつかれさま👋😃💙
思い出の地に凱旋ライブだったんだね✨
やっぱりライブはいいよね👌
僕は今日、ストレイテナーのライブに参戦してきたよ👍
関西ブロック楽しんでね〜😉
次は奈良で会いましょう✋
2017/06/13 23:24:48

johtaro
@johtaro2015
ハルちゃん❣️京都おつかれ様っす(>_<)
観光にライブに大充実の1日だったね😊✨
ゆっくり休んでね〜😴
2017/06/13 23:21:02

こう@SCA笹崎家
@K62296404
ハル姉お疲れ様‼😌
2017/06/13 23:18:22

ashi
@zxzatsushizxz
MAMIちゃんはご機嫌斜めなの?
2017/06/13 23:17:44

謳歌だった誰か…
@ZqLypDIXhznvnoO
お疲れさまでしたー
楽しかったです!!!
2017/06/13 23:12:42

もっちー@LiSAガイシ参戦
@satsuki128
お疲れ様でーす!京都はいいですね!
2017/06/13 23:12:18

ふとっちょサスケ
@YOKOYAMA624
みんな可愛い❗ なんばHatch でもお願いします❗
2017/06/13 23:06:37

齋藤 正雄
@5Masao
お疲れ様😆🎵🎵
2017/06/13 23:03:02

ゆうこ
@y51210
お疲れ様でした✨
2017/06/13 23:02:48

やましょ〜
@Yamash0_SCANDAL
おつかれ様!
ライブに観光に京都わ素敵ですね♪
ぜひ行ってみたい!!!
2017/06/13 22:50:36

Andrew Tiburcio
@MICHIO87
京都お疲れ様でした!
2017/06/13 22:49:26