このツイートへの返信

こう@SCA笹崎家
@K62296404
リナお疲れ様‼😄
2017/06/13 23:16:05

イソノFD
@isfreedam
京都満喫していましたね♪
舞子さん綺麗でしたし
インスタの動画の素麺のやつそっちに流れるんか!!!って一人で突っ込んでたらまさかの逆再生でした笑笑
2017/06/13 23:09:12

齋藤 正雄
@5Masao
お疲れ様😆🎵🎵
2017/06/13 23:02:00

あやと@SCA垢
@ayt_scandal
お疲れ様ー☺️
ストーリーめっちゃ楽しそうでにやけた笑
2017/06/13 22:59:43

いまけー★SCANDAL
@imamusca
美人すぎる舞妓さんはステージでも素敵でした😍👘
熱い夜をありがとうございました!😊
2017/06/13 22:57:34

Andrew Tiburcio
@MICHIO87
京都のライブ、お疲れ様でした!
KYOTO MUSEでいいカムバックライブできたよかったですね♪
2017/06/13 22:52:26

KEN ☆ F.OB NEW YORK
@FOB_HUE02
お疲れさまです!✌🏻✨
2017/06/13 22:49:12

ふとっちょサスケ
@YOKOYAMA624
おめでとう❗ 久しぶりに顔を会わす人もいたのでは?
2017/06/13 22:48:37

やましょ〜
@Yamash0_SCANDAL
おつかれ様!
感慨深いですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
2017/06/13 22:47:21

エリザベスしほ
@xsx_esp
赤のバンダナしてた者です!
今までライブ何回か行って
3列目で初めてあんな間近でお会いできました!
押しつぶされながらしんどかったけど
元気もらえた演奏でした(╹◡╹)♡💓
本当に、お疲れ様でした!!
そして、京都に来てくれてありがとう!!
2017/06/13 22:46:40

Vichan 
@vichan95
SCANDALお疲れ様でした🍻
もっと頑張ってください!🙇
2017/06/13 22:33:22

マコレンジャー
@ls_makoranger
RINAさん♪
お疲れ様にゃん!

MAMIさんは生理痛なのです(^-^)/
2017/06/13 22:33:12

こん
@1192Maruko
思い入れがあるライブハウスにまた帰ってこれて良かったね☺️
一体感ある最高なライブでした‼️
もっちーさんがスタッフに柵フォローの声かけしてる姿みて、はるちゃんの声かけも思いやりある気遣いでした☺️☺️
今日も最高にカッコイイscandal‼️
2017/06/13 22:28:46

Luna F
@BpYIocxtMjnst8u
(*^3(*^o^*)♪(*ノωノ)お疲れ様♪
2017/06/13 22:27:21

bljabxb
@hidea73
今夜は京都か🎵
お疲れさま!
2017/06/13 22:26:21

颯希☆ ラブスキャ☆
@0516Souki
おつかれさま!
関西はみんなの思い出がいっぱいだね✨
大事な場所でのLIVEどんどん楽しんでねo(*⌒―⌒*)o
2017/06/13 22:25:06

マコレンジャー
@ls_makoranger
RINAさん♪

頑張って走ってますね、お疲れ様にゃん(^_-)☆

気温の変化が激しいので 体調に気をつけてくださいね😘
2017/06/13 22:22:42

藤堂健一
@LFdEM9ovNY9yOK0
リナちゃんライブお疲れさま😆🎵🎵思い出のライブハウスやね🎵ゆっくり休んでね🎵
2017/06/13 22:22:17

ゆうこ
@y51210
お疲れ様でしたo(*・ロ・*)o
2017/06/13 22:21:55