このツイートへの返信

Kuニア
@niko7y8s
空が広いなぁ~!!
この景色が高校球児達の夢見て目指す場所なんですね。
2017/06/13 11:28:11

ナツキ(POOH×なったん)
@727Naausa
優くんこんにちは😌
お疲れ様です😌

どんな曲が出来るかなぁ…
楽しみにしてるね💕
2017/06/13 11:19:53

舞倉忠義♡大倉くん➡︎名前変更します。
@Eight_Love_Mai_
優くん甲子園にいるの!?

兵庫県の同じ空の下でいれるだなわて幸せ💕
2017/06/13 10:47:26

よっこ@ ゆあのん
@umaniaikeko
優くん、いい天気で良かったです!
聴ける日を楽しみにしてます😊
2017/06/13 12:38:49

室井 正人/胡坐6.23.
@hishkutomolach
⚾️行ってみたい…(^^)

実は、、、小学校の頃から…🐯


2017/06/13 12:33:51

ふみな   
@YU_CP_F
一駅前の大学で勉強してます、、、笑
どこに居ても同じ空の下だけど、より近い同じ空の下ですね🙆🏻
2017/06/13 12:29:45

さっちゃん@メトロック余韻秋田キャラバン
@kuro426
今日も、甲子園ですか?
今から飛んで行きたいな💕
素敵な曲作りの旅になりますように⭐️
2017/06/13 12:28:12

えつこ
@etsuko_yu
優くん!こんにちは〜(^^)
甲子園⚾️気持ち良さそう😊
新曲楽しみにしてまーす♪
2017/06/13 12:28:09

どんべー
@donbe246ra
自分の勤めている会社の看板が写っていて勝手に親近感湧いてますw
2017/06/13 12:27:16

Pumi
@yuka_pokota
おー!青空と甲子園!
テンション上がります(*^o^*)
2017/06/13 12:26:19

かなっぺ☆はにぃ 
@kanappehoney
すっかりレコーディング済みかと思ってました
大詰めですね?
頑張って~みんなが背中を押してます✌🎶
どんな曲に仕上がるのか
楽しみにしています
2017/06/13 12:25:29

つむこ
@sa_yu1210
こんにちは。
今日はカラッとお天気がいいから、甲子園気持ち良さそうですね⚾️
午後もお互いがんばりましょうね^_^
2017/06/13 12:25:05

のんのん
@konkon690119
こんにちは😃お天気とてもいいですね。どんな曲が出来るのかワクワクしてます🎵
2017/06/13 12:16:15

mih0@gnm-
@sunf10wer34
甲子園は良い天気のようですね🌤
優さんの空の写真は毎回なんだか感慨深いです。
青空だと同じ空の下、夕焼けだと光の破片を思い浮かべます😌
曲作りの旅の中で歌詞だったりメロディだったり…何かが生まれるのかと思うとワクワクします。
心待ちにしていますね♪
2017/06/13 12:15:23

けー
@tnkshmst26y
こんにちは✨
天気がよくて気持ち良さそうですね!
新曲楽しみです☺💓
2017/06/13 12:15:19

アメジスト☆
@mi_jys
優君ーこんにちは(*^ー^)ノ♪
超忙しい―デスネ
でも爽やかな青空が見れて嬉しい😃💕
東京はどんより、雨☔️が降ってきました

今日も楽しい1日になりますように💗
たこ焼き食べたい🐙
2017/06/13 12:15:07

ありちいママ
@Arichii_mama
ツイートありがとうございます。優くんの旅は続いているのですね(o^^o)
2017/06/13 12:14:04