このツイートへの返信

ヤヤさん
@yayasan1126
悪夢をクロノス様が やっつける。って感じでいかがでしょうか(★‿★)
お仕事お疲れ様でーす
2017/06/12 21:37:08

かずひろ 佐香智久君会いたいです。
@sako9104
クロノスですか?
2017/06/12 21:31:59

 ちかワンワン 
@smilesite_vi83
悪夢(´;ω;`)おツラいですね(´;ω;`)
わたしは、とっても眠くて寝付いても、夢の中で眠い眠いと睡魔とたたかう夢を見ることがよくあります。
ヒロも、貴重な睡眠時間、少しでも熟睡できますように…(>人<;)💫
2017/06/12 22:41:11

電光石火REI
@denkomasha
早朝からお疲れ様です😌撮影でしょうか🎥お身体気をつけて頑張ってください‼️
2017/06/12 22:37:10

25661 miho
@xpeYO5Fz3KPl4m9
そんなに疲れてるのに、熟睡できない時は20thsincerelyを聴きながらおやすみして下さい。ファンの眠れない日のおすすめです
2017/06/12 22:36:57

あばれうしどりさん
@31ERddIHuervPHb
やっぱり撮影は朝早いんですね!でももう日が昇るのも早いし朝は涼しいんで気持ちがいいですよね(^-^)
悪夢もクロノス様なら余裕ですよね!?
2017/06/12 22:36:26

ゆと@部活 7/9古河
@tomoaoaya
早朝くから、お疲れ様でした!!
忙しいとは思いますが、
休めるときに、
ゆっくり休んで下さいね♪(*^^*)
2017/06/12 22:35:18

Silver Heart
@SilverHeart0913
撮影お疲れ様でございました! 私の日々の仕事も毎朝5時起床で頑張ってますデス! 今も撮影が続いていると言う事はあと数ヶ月程は正宗様=クロノス様の出番が有りそう?との解釈で宜しいですか? 所詮は敵キャラですから、いずれは倒されるのでしょうけど願わくばそんな日は来ないで欲しいデス!
2017/06/12 22:30:36

加寿美
@fururu1977
博くん、お疲れが溜まってませんか?
悪夢連発との事で心配です😥
あまり頑張りすぎないで下さいね。
2017/06/12 22:28:45

HI☆RO☆NO
@06HIRONO06
こんばんは!早朝からのお仕事、お疲れ様です!
ヒロさんが頑張っておられるから、私達は毎週、ワクワクドキドキ💓楽しめているんですよね😉
心身共に、ゆっくりと休めますように🍀
私も毎日、早朝3時起きなので、最近、目覚めた時にはヒロさんの『目を覚ませ』が頭の中で流れています⚡️
2017/06/12 22:26:34

流行惑星(ながれぼし)はるひ号~☆
@2jyonosiki
足つぼして、頭の調子が、良くなって悪夢を見るようになったのてすね!( ̄∇ ̄)→ウソwww

4時起きは、身体の生活リズムを整えて、夜型から、朝型に変えてないと負担かけますね。
そんな辛さを微塵も見せず、演技されているんですね!(*´ω`*)流石、プロですわ♡私も頑張ります!(^_
2017/06/12 22:25:32


@nonchuchu1980
(*´∇`*)オツカレサマー

クロノスお仕置きですか?

車中ガン寝悪夢見ませんように・・・。゚(゚´▽`゚)゚。
2017/06/12 22:24:32

swan
@malineblue1
大丈夫?(´-`)
2017/06/12 22:24:17

美桜 *mio*
@LunarNeFerT
ううう、なんかものすごくお疲れのよう😭 休めるときにはしっかり休んで体のケアなさってくださいね...HIROが笑顔だと私もうれしい。
2017/06/12 22:20:59

karin_nya
@karin_key25
朝早くから大変なんですね。しかも悪夢とは。内容はどんな夢なのか気になりますが、仮眠は心地よく過ごせるといいですね。体調崩されないようにしてくださいね。
2017/06/12 22:18:32

まい@☆access 25th☆
@MAI0507accessR
移動中だけでも休めますように…!(;>ω<)
2017/06/12 22:15:10

チェリー
@qMGorxFpXgqlfut
朝めっちゃ早いですね~
どうしてそんなに何度も悪夢を
見てしまったのでしょう
何かお仕事で悩んでいますか?
今日、昼寝しててヒロが私の
夢に出て来ましたよ
私の夢の中でもヒロは
モテモテでした
2017/06/12 22:12:28

はる
@greenpearice
こんばんは。
お疲れさまです。 悪夢の連発はしんどいですね… お忙しいとは思いますが、可能なときはどうぞゆっくりお身体休めてください。
2017/06/12 22:08:38

aco
@acopepe
お疲れさまです❤️
疲れているから余計に眠りが浅くて、
悪夢見ちゃいますよね💦
脳の為に適度に糖分とって下さいね❤️
そしてお風呂にゆっくりつかって下さい😊
2017/06/12 22:08:27

naopomu☆彡 AXS 25周年 
@takahiromama
早朝からの撮影お疲れ様です
m(_ _)m
悪夢を見ると寝起きは 辛いですよね(><)(※そんな辛い体験(悪夢)をしながらの撮影だったとは😢)
今後も HIROの壇政宗&クロノスの演技から目が離せませんね😆💕
2017/06/12 22:07:53