このツイートへの返信

♪@リプ返遅い
@oryo_mideshi
今日会えたとか夢なんじゃないかと思い始めてますよ……
宮城に来て良かったとか、また来たいって言っていただけるだけでもう嬉しいです😂😂
ありがとうございました🙏💕
2017/06/11 17:46:54

りえこ  @はなほじうーまん3号
@rieko200043
お疲れ様でした!!!🐶🔆🙌🏻
うちの次に来た子のポーズを壁ドンに強制的にしたやつです✌🏻😝
めせもあ。宮城2daysすごい楽しかったです!
また来てください!待ってます☺️
2017/06/11 17:42:56

てぃらの イルミィ
@dDOhNXCSfwXUvGB
お疲れ様でした!今日フォトブック買いに行ったのに売ってなかった😭😭😭楽天でやっぱり買うね笑笑
2017/06/11 19:34:23

タコ娘 仙台と広島
@ta_com_su
仙台リリイベお疲れさまでした!ライブもリリイベもすーーごく楽しかったです✨ 今回のリリイベのっくん可愛いのばっかり撮れて大満足〜💜💜💜
のっくんは今頃新幹線でアサヒかな?🍺うちらはお祭り堪能しました♪
気を付けて帰ってね〜!https://t.co/W5270qYNpn
2017/06/11 19:32:58

りこてぃん
@SNSD_rikoriko
えええすきです(;_;)❤️
2017/06/11 19:31:31

あさみん
@Srotkt___816
昨日も今日もおとといも白クソがてんてん天使でした👼 あんまり面と向かって言えないけど、チェキも握手もいつも楽しい時間にしてくれてありがとう😂😂 すきあふ🤙🏻💕 きゅんきゅんでした(・∀・)
2017/06/11 19:30:36

もっつあれらたけもと( ๏₃๏ )
@mozzarella__n
おつかれさまでした〜〜!今日もばっちりかわいいです❤︎どうしようもない! おともだちがのくそさんのところ言ったって話してくれました〜〜!失明してるのでよろしくお願いしますね👀笑 ゆっくり休んで、お気をつけておかえりください!
2017/06/11 19:24:13

もこ
@act_moko
のっくんお疲れさまでしたヽ(^o^)ノ2日間本当に楽しいことづくしでした!!のっくんありがとう😊ゆっくり休めますように。本当に楽しかった、ありがとう〜!!
2017/06/11 19:24:12

絵露 部楼須@J末期だよ 
@JUMPing____kis
お疲れ様ー!!2枚目。
2017/06/11 19:20:26

みらい Dance Lights
@mirai74625813
かっこよすぎかよ…って思って2枚目をみたらめちゃくちゃ笑っちゃいましたwww
ありがとうございます!!
おつかれさまでした😌
2017/06/11 19:18:15

ダディ 
@daddy_msma26
お疲れ様でした~!!今日も会えて話せてめちゃめちゃ楽しかったです~☺好きが溢れてた😂😂いつも写メで撮ってるけどチェキもいいものだな~って思いました!!仙台2days終わっちゃうのが本当寂しいですが、また会えると思って頑張って働きます😭東北に来てくれてありがとうございました☺💕
2017/06/11 19:10:02

せーこ
@sei___p29
お疲れ様~!のっくんが仙台好きって理由ほんとに分かり手なの😆!駅近にある牛タン屋さん食べたんだけど店員さんめっちゃ優しくてみんなニコニコしててほんと推せるってなった!!私も遠征大好きマン( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
2017/06/11 19:07:42

あお 歌+踊+実況=好き ポキナー
@ao_ika559
仙台……………今日ちょうど行ってたのに……会いたかったよー!!
2017/06/11 19:03:06

ハルカカナタ kmzk→18日 れお誕
@kimizuki_you_
おつかれさまです😌
2017/06/11 18:53:39

 ゆっけ とみたけさんだいすき!!
@niinan68
1枚目のお写真、にばんくんかっこよすぎでは???

おつかれさまでしたー☺️💕今日のリリイベも行った子みんな幸せそうでこちらも幸せ!今度はりらぶちゃんのお写真お願いします!
2017/06/11 18:52:43

ぺんぎん
@2000_msma
お疲れさまでした!✨
3人ともかっこいい!!😂
2枚目すごいことになってますね笑
2017/06/11 18:52:20

あ き @ミルキー(RYO さん命名)
@akibo1110
のっくん 連日お疲れ様です!楽しめたようで何よりです。おいしいお酒呑んでゆっくり休んで下さいね!
2017/06/11 18:39:16

ひゆ。
@hy_nks
まじで、写真集の衣装すきなのでこのクソ煎が見れるだけでしぬ。
牛衣装のクソ煎の次に写真集のクソ煎がすきです。
2017/06/11 18:29:06

ひゆ。
@hy_nks
あ、すき
2017/06/11 18:27:51

しーちゃん@わくフェス余韻
@shichan1020
もう誰が誰だかwwwww
2017/06/11 18:26:48