このツイートへの返信

もか
@r_Luvxx
お疲れさまでした!テンパっててなかなかポーズ決められなくてすいませんでした(>_<)
2017/06/11 17:33:36

☆イチル☆@0716レミゼ帝劇
@MoonR86
お疲れ様でした(*^^*)
2017/06/11 17:31:51

umicihan
@cndk_umisann
This hair color is Not good on you @SW_A9
2017/06/11 17:26:08

M i d o r i  
@Annmaranth
お疲れ様です!♡
2017/06/11 17:14:53

ひー( 'ω' )丸顔
@s2a9_hee
将さんとヒロトさん(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
最強に目の保養です。
ありがとうございます!!!
newシングルの発表も待ち遠しいです!!
2017/06/11 17:14:21

 もも 
@T9P97dxeZDnMX2e
将さん、こんにちは👋😃
イベントお疲れ様でしたぁ❤️❤️
髪を短くしたんですねぇ、似合ってます❤️❤️
色もいいですねぇ❤️❤️
写真素敵ですねぇ❤️❤️
2017/06/11 17:11:51

mere
@m0hctppp
おつかれさまです😄
新しい髪型、とてもお似合いですね✨
ヒロトくんとの2ショットありがとうございます(/▽\)♪
2017/06/11 17:10:11

yasue
@Yasue825
2日間素敵な想い出ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ
とってもとっても想い出に残る2日間でした😌
忘れられない日になりました( ´艸`)
2017/06/11 17:03:37

Reria 
@A9myuniverse
13年後にあなたが結束したのを見てうれしいです🙏🙏
2017/06/11 16:39:47


@you_ya09
素敵なイベントありがとうございました!2日間、忘れられない沢山思い出出来ました(*´꒳`*)

そして素敵な写真のアップもありがとうございます✨
2017/06/11 16:30:26

なつき
@rx72ki
将さん、髪型が日本人っぽくなくなりましたね!
2017/06/11 16:29:52

ひかる
@hiyutaxxx
ちょっと揺紗くんぽいです(●´—`●)
かっこいいいいいい💭💕💕💕
2017/06/11 16:25:38

れ☆
@rei_rena_
とっても幸せな時間をありがとうございました♡
宝物がまた増えました!だいすきです!
2017/06/11 16:16:49

のぞみ
@nozomin9A9D
お疲れ様です\(^o^)/ 楽しそうで何よりです!今日参加できた方が羨ましい!笑
2017/06/11 16:16:23

あやのすけ(*ˊૢᵕˋૢ*)
@ayaka_la9
かっこいいお2人〜♡
目の保養になります⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

機会があれば参加してみたいです…
2017/06/11 16:13:51

くますき
@torapre
ブラザー♡ お疲れ様でした!!!
幸せな2日間をありがとうございました!
2017/06/11 16:11:51

CHIHO
@c111720
ありがとうございました!素敵な思い出になりました
2017/06/11 16:09:09

みなみのbot
@minamin9_0120
こちらこそ、ありがとうございました🙏緊張しすぎて死ぬかと思いましたーーー!
毎回イベントは緊張します(´;ω;`)(笑)
幸せな時間をありがとうございました!
2017/06/11 16:08:17

雷神
@furachina
ツーショットあざ~すヾ(o´∀`o)ノ
2017/06/11 16:06:45

みなと
@noamea26
お疲れ様でした!撮った写真の将君がすごく可愛くて大切にします😭🐰❤️
2017/06/11 16:05:56