このツイートへの返信

しら(た)き@KB テンボス
@tsuwa_boon_rock
これやりましたhttps://t.co/hAWYOJod0b
2017/06/11 13:01:52

Hitomin
@kkkstymt
飛行機での移動お疲れ様でした。
今日長崎空港でお手紙をお渡しした者です。頭パニックになって、テンボス!のひとつもできず悔やまれますけど、お話と握手して頂けてとっても嬉しかったです(^-^)ありがとうございました。
お土産屋さんの所でテンボスやってるのを遠目で見てニヤけてましたw
2017/06/11 13:06:17

まみ
@mami_boon
ガチャガチャのクオリティってどんどん上がってますよね😳大人にも魅力的なのがたくさん✨まぐさんは何かガチャガチャしましたか?
2017/06/11 14:34:13

よっしぃ
@yosi_kanaww
ガチャの国⁈かなww
コップのフチ子さんは、いましたか?
2017/06/11 14:28:29

めろさく@KBテンボス余韻
@sakura_m48love
まぐろちゃーん!!!
もう飛行機の中ですか?😢
本当に楽し過ぎました、来月のナンバーショットまで待ちきれません笑笑
昨日の余韻がまだ、残ってます😌💓💓
2017/06/11 14:18:20

よこや@5.3VIVALA
@ponkotsuyokoya
ワンピースのたくさんありますねー(´・ω・`)
どれやったんですかー?
( *´꒳`* )
2017/06/11 13:56:46

きよた
@kiyotakiyota
鮪さんがいればどこでも夢の国です!
2017/06/11 13:45:16

□♡ちーちゃん▽◯NEWS東京余韻♡
@chanchii0919
長崎空港ってガチャポンいっぱいあるんですね! いいですね😊✨
気をつけて帰ってきてくださいね!!
2017/06/11 13:36:48

なお鹵5/27ゆずイロハ大阪
@nao_yz_bump_kb
ほんま夢の国ですね😆💕端から全部見たい👀💗
私もシュールなガチャ大好きです♪ヽ(´▽`)/❤
2017/06/11 13:33:13

ruka 6/14 ストリップ歌小屋
@ruka2750
空港にあるんですかー?それはすごい!(≧∇≦)オタクにはたまらんですね♪
2017/06/11 13:31:01

みなみブンブン丸
@kanaboon__mi
すごい数ですね!!!空港行きたい!(笑)
2017/06/11 13:25:59

キリムー@音楽関連垢
@kelimu_music
ガチャガチャいっぱいありますね✨
鮪さんは何を引かれたんでしょうか…
2017/06/11 13:25:55

とも♪
@fucusuke
ヤバイ、回しまくってしまいそうだ。
2017/06/11 13:22:49

うらきもう
@jumping_scaboon
ガチャ目当てでまた来てください🙌💓
2017/06/11 13:22:31

よいちゃん
@KB5661HW
お疲れ様でした!
ガチャガチャいっぱいあるっていいですよね😆
2017/06/11 13:21:29

ゆ い か  
@_______rock69
顎長い動物のやつありました??
2017/06/11 13:15:28

やまちゃん ハウステンボス大余韻
@yamabooon
長崎空港行く時はいつも見ていきます!
何かまわしたんでしょうか??
2017/06/11 13:14:30

おがゆ フリーダム行くぞ
@0530Wimper
シャクレルプラネットかわいいですよ
2017/06/11 13:14:17

ちあきんぐ▶︎6/18 SCA なんば8
@Chi_liveaccount
ガチャ…✨
2017/06/11 13:14:12