このツイートへの返信

  ウ ミ  
@112623628s2
本当にかっこよすぎる、好きです。
2017/06/11 1:35:19

Asuka_N(パクチー)
@Da_iCELOVE_1029
かっこよすぎますてー🙈💕
2017/06/11 1:28:50

ゆき@SKY-HI Da-iCE 
@yuki_clover0130
大輝くんのヘアバンド好きなんです😆かっこいいー!!
2017/06/11 1:21:52

  か の  
@a__d__kano
大輝めん、安定のかっこよさですね🐣
トニカクHEYが届くまであともう少し!
武道館DVDももう少し!
楽しみすぎます︎︎☺︎
2017/06/11 1:18:52

さやぴーなっつ《低浮上》
@sayapipi1110
んんんん😳❤
大輝くんのヘアバンド大好きです〜🙈🙈🙈
2017/06/11 1:18:18

なつき ( なっつん )
@Da_iCE_NATSUKII
ふふふ( *´艸`)
おやすみなさい!
2017/06/11 1:15:27

マイメロ
@riVSEo16TZDWw8S
ヘアバン似合ってます💓
カッコ良いです😂
2017/06/11 1:14:53

BEE 
@miyabi______mu
やっばい。
2017/06/11 1:14:04

な な み か ん 
@smile_a_i
この時間帯狙ったでしょ😏💝
沸いて寝れない6面たち続出でしょこれ!
2017/06/11 1:12:45

千夏 
@love5daice7aaa
あと3日。楽しみ。
こんな時間に大輝くん見れて幸せ。課題も明日(今日)のバイトも頑張れそう
しっかり寝てくださいね!
2017/06/11 1:12:26

なな
@da_ice_w_hn
なんですか、めちゃめちゃかっこいいじゃないですか、、、
これだけでかっこいいとかもう何事、、、
テンション上がって寝れません!!!(まだお風呂も入ってないです)
2017/06/11 1:11:53

麻優(まゆ)
@mAAAyu_91424
毎日MV見てます😊 もうかっこよすぎて💓そしたら仕事中も頭の中ずーっと『トニカクHEY』流れててやばいです!!笑 ライブDVDもめちゃくちゃ楽しみです!!
2017/06/11 1:11:52

ともな
@aun1775
HEY!!!!!!
大輝くんヘアバンド
似合います😋💓

17日のイベ楽しみです✔️✔️
2017/06/11 1:11:49

  サ ツ キ ン モ ン ロ ー 。
@rei_H_C_music
最高の誕生日プレゼントありがとうございます!!(違う)

あの、なんでそんなにイケメンなんですか。
もうイケメンふぎてこの世のものに思えません。
2017/06/11 1:11:44

かよ
@da_ice_0704
おやすみなさい✌️
2017/06/11 1:11:22

☆うらはやて☆((颯くん公認))
@Da_iCE_URAHA
おー、こんな夜中にイケメン💕💕💕ますます寝れなくなるね✨
2017/06/11 1:10:11

あかね@Da-iCE垢
@Da_iCE0728
まじイケメン!ちゃんと寝てね!
2017/06/11 1:09:59

  み お  (くまやろう)
@da_ice_m4m6
発狂しました()
2017/06/11 1:09:57

ヒカリ
@a_i000hikari
だいすきですおやすみなさい。
2017/06/11 1:09:50