このツイートへの返信

くま吾郎
@kumagorou11011
お疲れさまでした。初DATEです。堪能できました。お腹いっぱいです。Princeのlovesexyツアーを思い出しました。Princeは亡くなりましたが、岡村さんは健在です。末永い活動を期待しております🎵
2017/06/10 22:55:16
達太夫
@tatsu0816777
(^∀^)ノ🍑ヽ(^∀^)
2017/06/10 23:03:25
くま吾郎
@kumagorou11011
良かったです。実に良かったです。至福の気持ちでいっぱいです💘💘💘
2017/06/10 23:05:48

ルパンこーせー
@kohsei3
岡村ちゃん、バンドの皆さん、スタッフの皆さん、すっばらしいツアーをありがとうございました!これからも追いかけ続けたいと思います!
2017/06/10 22:04:16

KYOKO
@KYOKO65307556
岡村ちゃん・スタッフさん・関係者の方々・
ベイベのみなさん本当にお疲れ様でした!
今回の「ロメンスツアー」から初参加したんですけど、想像以上に岡村ちゃんが素敵で素晴らしくて✨ノックアウトされちゃいました❣️秋冬を楽しみに一生懸命!働きたいと思います😆💕
2017/06/10 22:27:08

akiko
@akiccoly
ロマンスDATEすっばらしかったです😍
2017/06/10 22:46:38

yuri katou
@yurikatou
romanceツアー千秋楽お疲れ様でした💜みーちゃんの初DATEは初生岡村ちゃんに逢えて大感動の様でした。やっぱり生はいいね👍と呟いていました(๑˃̵ᴗ˂̵)肩ポンポンからのまさかのサプライズありがとうございました。
2017/06/10 22:32:42

しょーだ
@shoudaman
たくさんのスペシャルなお知らせ、ありがとうございます😊
2017/06/10 22:23:19

あい  
@ai08140406
約束いーーーーーっぱい!!
ありがとうヽ(*´∀`)ノ
2017/06/10 22:22:10

佐倉奏
@ogawaotozure
ずーっとずーっと期待し続けます
2017/06/10 22:22:01

(´-`).。oO (ぽろ)
@futurefolder645
生きててよかった。
岡村ちゃんもそう思ってくれたら嬉しい。そんな夜、ツアーでした。だいすきっ!!!!
2017/06/10 22:03:57

うらん
@urantipasto
お疲れ様でした!!とてもとても幸せなロメンスDATEをありがとうございました。夏も秋も冬も岡村ちゃんとの約束があれば人生頑張っていけます✨
2017/06/10 22:33:04

はる @heidi.さん 11周年 
@heidi_harumi
ロマンスツアー、お疲れ様でした!
念願のDATEデビュー出来ました🍑
私もやっと、ベイベの一員になれました☺
長かった…。
ありがとうございます✴
秋冬ツアー、楽しみにしています🎵
2017/06/10 22:14:25

実乃里
@minori97
お疲れ様です!本当に感動的なツアーをありがとうございます😊
またお会い出来るのを楽しみにしています。
2017/06/10 22:12:48

アネモネ
@anemome_
岡村さん、バンドの皆様、スタッフの方々、最高に楽しい素敵なロメンスをありがとうございました!
嬉しいお知らせも聞けて幸せです♪
2017/06/10 22:11:46

Katsuya Kamitani
@k_kamitani
3時間のLIVE、最高でした!
2017/06/10 22:50:21

のん
@piyopiyo_nn
お疲れさまでした!渋谷のNHKホールでまた岡村ちゃんが見たいです!
2017/06/10 22:45:48

ナツロウ
@19710105
ロマンスツアーお疲れ様でした❗そんなにムリしないでー、と思いながらも期待してたので早速の発表嬉しかったです😊次回は秋なのか~、冬なのか~🎶って歌ってくれるかな😄そんでもってダイエット用デンスDVDの発売も是非ご検討お願いします🍑
2017/06/10 22:41:21

ヨータ
@166Chio
岡村ちゃん たくさんの素敵なロマンスありがとう♡ॢ*‧˚秋冬のDATE楽しみにしてます♡・*:..。♡*゚¨゚゚・
2017/06/10 22:37:12

バナナメロン
@spacemen46
お疲れ様でした!
秋冬、また大阪で お待ちしております!
2017/06/10 22:27:21