このツイートへの返信

八木氏のりな
@world_0505
お疲れさまです!たのしかったです😮💚いつも、おててやわらかいですね🐹💓スティック回してキャッチできていなかったのかわいかったです😗💓手渡し嬉しみ〜〜です☺️💗プレゼント使ってくださっていて嬉しいです😢💓夏を乗り切って🐈🐻!あしたも、たのしみです!がんばってください✌🏻🔥https://t.co/zjquLANsgf
2017/06/10 22:26:24

みっちょむはKEYTALK余韻♡
@BKW__3969
めっちゃ楽しかったです!!
最後に握手ありがとう
ございました!!💗
大好きです💗
2017/06/10 22:04:39

めしかちゅ /川島千煕
@KANABOO04675924
明日の高崎楽しみです!激アツライブおねがします!
2017/06/10 23:08:54

ひろこ
@TTYYH19
八木氏の歌声聞けて良かったです🌞
2017/06/10 22:55:11

りえぶんぶん@KANA-BOONが酸素
@riepamyupamyu01
羨ましいです、行きたかったです地元なのに😭😭😭😭😭😭
2017/06/10 22:31:15

washedばんび@宇都宮の物販余韻←
@hello_nicochan
お疲れ様です!盗人似合ってます!(笑)
今回は行けなかったのですが、もしまた宇都宮きたら今度こそチケット取ります!!
2017/06/10 22:23:39

piyo〇
@11key3
お疲れさま( ´﹀` )♩
2017/06/10 22:21:50

と ね
@tonexandros
お疲れ様でした!!最高に楽しかったです…!!
八木さんはみんみんと正嗣、どっち派ですか?☺️
2017/06/10 22:20:44

ゆずゆ。
@Y05_86
お疲れ様でした( ; _ ; )/~~~
2017/06/10 22:17:05

蒼空(そら)@KEY宇都宮余韻!
@3d4m9kWm0fZ5OnD
お疲れ様でした!
本当に楽しかったです!
横アリ楽しみにしてます!😊
2017/06/10 22:08:23

菜帆
@ukkyol479208
お疲れ様でした!!
めちゃくちゃ汗だくで楽しかったです!!
八木氏の歌声聴けて良かったです☺️
2017/06/10 22:08:19

ぱんたろす
@pan_626aykkt
お疲れ様でした♡久しぶりに八木氏のドラムを全身で浴びることができて最高でした♡また宇都宮で一緒に遊べる日を楽しみにしています✨
2017/06/10 22:08:04

ほびい
@wall_terminal
イカツイ八木氏🐐やばかったです😎
後半戦も頑張ってください!!!
2017/06/10 22:07:52

あズ
@azu_key0219
お疲れ様でした!!
みんな可愛さしかないのなに😭
2017/06/10 22:07:21

オ ト ハ
@otoha_0327
お疲れ様でした!!!!!!みんなしてぱりぴですね🤘😎
2017/06/10 22:06:45

みづかは黄昏シンフォニー。
@04ls23
お疲れ様でした~⊂( ˆoˆ )⊃
2017/06/10 22:05:24

ちえ♪
@chiemi8823
やぎし、お疲れさまでした✌🎵
2017/06/10 22:05:15

ami(結果にコミットしたい。)
@keytalk_guitar_
お疲れ様でした!
そして宇都宮に来てくださってありがとうございました!
2017/06/10 22:04:20