このツイートへの返信

しら(た)き@KB テンボス
@tsuwa_boon_rock
まぐさん今日もありがとうございました幸せテンボス!最前でみれました。
長崎まではるばる来たかいがありました!いやー本当に幸せでした。
長崎リベンジは古賀さんと2人旅行でどうです?
古賀さん案内してくれますよきっと◎

イルミネーションがすごかったのであげます△
おつかれテンボス!https://t.co/18yCRviDrc
2017/06/10 19:37:40

 
@spinachline
わぁあああ!!じゃあ一緒に行きましょう!!!!いつ頃からオフですか??
2017/06/10 19:55:48

あい(ai)
@my_ai12
私も長崎大好きです。ハウステンボスは勿論、教会や出島など、異国情緒溢れる素敵な街です☆
2017/06/10 21:02:44

まみ
@mami_boon
まぐさん、お疲れ様でした(。•ᴗ•。)♡
てんこ盛りなセトリ、最高ですね!!
グッドバイで横揺れしたいです✌
次は観光もできたらいいですね!
2017/06/10 20:59:02

キリムー@音楽関連垢
@kelimu_music
鮪さん、お疲れ様でした!
バトルキングに乗れたらまた感想教えてください!
2017/06/10 20:54:03

みなみんぐ
@minaming0626
お疲れ様でした!
長崎までは遠くて行けなかったですが、セトリ見て興奮しました(/)・ω・(ヾ)

大阪は行きます!!!

テンボス!!!!!!
2017/06/10 20:52:07

sahhhya
@sahhhya0315
おつかれやまです🏔✨
バトルキングに似たやつ、常滑のイオンで乗りましたよ🤖休日なのに、そう並ばず。お試しで乗りにきて下さい、愛知です╰(*´︶`*)╯♡
2017/06/10 20:50:08

れな
@rena3105
( ˙◊˙◞)◞✨✨
2017/06/10 20:49:24

さっちゅ
@kanaboonsatsuki
まぐさん!!ハウステンボスお疲れ様でし!!た!!
2017/06/10 20:44:42

mitsuru
@tanzanite_star
2分500円の価値はありそう✨
2017/06/10 20:33:19

かなぶんぶん♡いろんな余韻
@kana_ruun
まぐさんお疲れ様です。
楽しかったみたいで良かったです( *´艸`)
確かにバトルキング面白そうですね!私も乗りたくなりますもん。
是非、乗ったら感想をお願いしますねー
2017/06/10 20:27:23

豆まゆ
@qSJ6WmPGKPOj4Wg
お疲れ様でした!
めっちゃ楽しそですね!!!モデルの男の子もめっちゃ楽しそうでなにより。なんかトイザラスの広告に載ってそうな雰囲気
また乗れた時は教えてください^^*
2017/06/10 20:26:47

ハンニャバル@KANA-BOON
@kananaboon
鹿児島きてよ
2017/06/10 20:26:39

ruka 6/14 ストリップ歌小屋
@ruka2750
お疲れさまでした!本当に行きたかったです。まぐさんさすがいくつになっても子供心忘れてませんね♡
2017/06/10 20:24:46

ひなっぴい
@hinappy_fl
まぐさんお疲れ様でした!!
久しぶりの曲もたくさん聴けてめちゃめちゃ幸せです☺️✨笑顔でライブしてる4人が見られてとってもうれしかったです〜!!
また今度ハウステンボスリベンジですね💪🏻
今日はゆっくり休んでくださいね😌!テンボス!!
2017/06/10 20:22:04

も ふ も ふ
@dtpMPsJtgMpw
まぐさん!お疲れ様でした!!
楽しかったようでなによりです☺️バトルキングに乗るためだけに長崎行くんですか?!笑
2017/06/10 20:22:00

あーちゃん(©しーまる)
@501_oshawott
お疲れ様でしたー!
セットリスト見ましたよ!めっちゃ豪華でしたね!行けなかったことが悔やまれます…(涙)
でも鮪さんが楽しまれたならオッケーです!こっちも幸せです!ヽ(*´∀`)ノ
これ楽しそうですね!
九州は行ったことがないので旅行に行きたいです!
ゆっくり休んでくださいねー!
2017/06/10 20:16:29

ゆうぶーん@ハウステンボス
@boonrocks41
まぐさん!お疲れ様でした!
今日は行くのが遅れてしまい、ないものねだりからしか聴けませんでしたが、最高のライブでした!!
すごく元気を貰えました!
これからもずっと応援してます✨
ありがとうございました\♡/
2017/06/10 20:15:15

TERUBOON
@teruboon1
楽しそうで私も行きたくなりました!ワンマン並みのセトリ見て早くツアー始まんないかな😭と。。テンボス!!\(^^)/
2017/06/10 20:14:07