このツイートへの返信

与作
@yosaku12345
キュウソがMステ出た時にセイヤさんが引用してくれたんですけど、未だにいいねの通知がきます!👏
茶の間で待ってるので、またいつか出て欲しいです 🙋🏻💫https://t.co/BhWvQykTnD
2017/06/09 12:41:00

みづかは黄昏シンフォニー。
@04ls23
一緒にみましょう
2017/06/09 12:40:49

ゆぅ−つくづくハッピーポンコツ
@O7QvhiVl0nDEPJa
Mステ対バン枠固定してほしいですーー(≧∀≦)
キュウソ🆚フォーリミとか‼️
キュウソ🆚フレデリックとか‼️
キュウソ🆚ブルエンとか‼️
…観たいーー✨✨
2017/06/09 12:44:16

なおすけ.オーラル。初。当選。
@a_ezp7
musicるも予約完了
2017/06/09 12:39:38

ゆか Ꙭ꙳
@_wkmtyk_
予約忘れてた!!!ありがとうセイヤさん!!!(ё)おはよう!!!🌞
2017/06/09 12:38:48

ぴいちKEY大大大余韻
@Key_momo_Talk15
私見れない!泣きたいです😭😭
2017/06/09 12:38:26

あらうぃー(ё)<野音!
@arawi_hapipon
してきた
2017/06/09 12:37:51

せるこ
@seruko
ミリオン楽しかったので余韻にキュウソの似顔絵を描きたかったのですがセイヤさんだけ飛び抜けて難しかったです…!セイヤさんを描くコツあったら教えて下さいm(._.)mhttps://t.co/QQSofkVr2d
2017/06/09 12:41:09

saori
@saori10290691
テレビでキュウソ見たいです!
2017/06/09 13:40:43

みー
@himawari_uagi
予約しました^^
キュウソも出てほしいです😊
2017/06/09 13:28:34

きんとと
@kintotochan310
私もすでに予約済み(*´˘`*)♡
2017/06/09 13:15:46

ata@6/8jealkb周南余韻
@atacota
私も予約♡
2017/06/09 13:14:30

あやスケ
@Johnny__Bakudan
楽しみですね!!!!!!!!!!!!
2017/06/09 13:11:09

ちひろ@永野と高城6/11
@reni_chii
キュウソの対バンはいつですか?
2017/06/09 13:10:06

モチきち(ё)
@C546ys
わたしも予約勢ですわ〜
リアタイでみたいですな〜〜
ティリリリ〜リ ティリリリリ〜
ティリリリリ〜 ティ ティリリリリ🎵
たのしみですな👏👏👏👏!!
2017/06/09 12:48:59

きゃおんはスカジャン攻めっから!!!!
@cml88_
セイヤさん、今日は福岡にGACKTさんが来ています。
2017/06/09 12:45:34

よん(ё)
@yesheitie
私も予約バッチリです!!楽しみですね✨
キュウソもまた出てくださるの待ち望んでます!!😭✨
2017/06/09 12:44:44