このツイートへの返信

a!
@a_ain7
SHISHAMOさん〜〜〜!!!🐟
今日こんな頭して前の方で見てます!!!!
SHISHAMOの生音楽、楽しみにしてます🤤☀️☀️
タオルぐるぐるしますね!!🚀🚀https://t.co/htlIpAQmbs
2017/06/07 15:28:44

あるけみすと
@15alchemist15
ライブハウス編始まりますね😊初上陸やし楽しみ倒して下さい😆
2017/06/07 16:11:47

うえさん たぶんRSR2日目
@bye2_layla
美冴貴ちゃんイカしてますね!!!ライブハウス編における健闘を祈りますᕕ( ᐛ )ᕗ
2017/06/07 15:37:29

ㅤ昆 布
@peeeei_
吉川さん マッシュかわええ(T_T)♡
2017/06/07 15:36:37

まつもとらむ  
@mJ5qtSVck4E9SKZ
今日行きます!!
1列目か2列目にいますね😊😊
めっちゃ楽しみ!https://t.co/ZyDjrbh1F2
2017/06/07 15:29:01

nonta ✪
@____KCYT
向かってます!(ㅅ´ ˘ `)♡
2017/06/07 16:34:38

ゆみ @   
@shishamo_is_No1
ライブハウス編行きたすぎるうう( ; ; )
2017/06/07 16:23:07

あいらいむ。
@Raimu_amnos
吉川さん激カワです〜😊💟
宮崎で待ってます🙌💓
2017/06/07 16:22:35

み ん の ぞ@SHISHAMO山梨
@mnnz_s1s2
美冴貴ちゃん髪の毛可愛すぎです〜〜( ; ; )󾬍
2017/06/07 16:19:54

ヤイヤイ 朝子ちゃんにオラフとめんべい
@YaiYaiShishaGes
ちょっと吉川さんきのこ過ぎませんか?w
2017/06/07 16:09:54

す い か( 
@sakana_to_bad
頑張ってください!!
それにしても吉川さん髪型かわいすぎます😰😰
朝子ちゃんモノトーンですね🍣です
2017/06/07 16:09:50

くによし 2
@HOSHINOSHISHAMO
吉川さんほんとに、似合ってます、髪型、、それ、、ほんとに似合ってます、、、ほんとにほんとに可愛いです、、、、ライブハウス編初日頑張ってください( ᷇࿀ ᷆ )!
2017/06/07 16:07:13

duojet1957
@duojet1957
ライブハウス編がどんなステージになるのかこちらもワクワクしてます😄❗ あと3時間!
2017/06/07 15:54:13

Zai  SHISHAMO余韻
@TomoZaiken
ライブハウス編のスタートですね!梅雨入りして肌寒い日もあるかもしれません。風邪など引かないようにがんばって下さいね!
2017/06/07 15:52:38

DEKI
@yadawa3710
ライブの原点ともいえる箱(ライブハウス)
熱いステージを*\(^o^)/*
2017/06/07 15:46:42

6.18藤原さくら仙台待機ともがかり
@8Pv1fX3Zvi8kNWu
めっちゃ行きたい( ;∀;)…
2017/06/07 15:44:40

なちゃそん
@chaming723
今日楽しみにしてます!!!!
2017/06/07 15:34:52