このツイートへの返信

横道遼平
@genjitsu_paisen
オープニングからひな壇までの間に坊主にすれば、髪切った?って言われる可能性アップ!
2017/06/07 13:11:19
寺中友将・巨匠(結果にコミット)
@kyosyou_keytalk
たしかし!
2017/06/07 13:12:25
横道遼平
@genjitsu_paisen
びっくりしすぎて誤字ってるで!! 期待してるわ!
2017/06/07 13:13:06

ぽんあや
@_6suntan9_
「なんで巨匠って呼ばれてるの?」ってタモさんが聞くに一票
2017/06/07 13:10:10

Loretta@パワプロアプリ
@Re_MaruTa27
特典が食べ物のステーキかと思いました(笑)
2017/06/07 13:56:11

さきデス!!!!!!!!
@sakipoo44
Mステの1時間の間に切りましょう
2017/06/07 13:37:56

あス!
@eLIgESQobJ694SQ
初見なんで、さすがのタモさんも言わんでしょーな😆2回目に期待ってことで😉👍
2017/06/07 13:37:28

Reina
@rei_0067
巨匠!!! 黄昏シンフォニーフラゲしました!!!
あと今日は17歳の誕生日なんです😍
自分に誕生日プレゼントで買いました!
最高のプレゼントです😆
2017/06/07 13:37:22

たむ
@rock_8_
フラゲしました✌️黄昏シンフォニーすごく素敵で、歌詞をじっくり読んで聴くとさらに素敵で、巨匠らしさが出てて好きですっ☺️Mステ披露楽しみにしてますね( ´ ▽ ` )
2017/06/07 13:36:10

やま KEYTALK高知大余韻
@m_6rnd
高知の時に義勝さん演じるニセタモリさんに「髪切った?」って聞かれてましたよね(笑)
2017/06/07 13:35:35

ちえ♪
@chiemi8823
発売日ですね(*^^*)
昨日から聴いてますよ~🎵
ステーキが特典やったらすごいなぁとかそのまま考えてしまいました😋
Mステ、楽しみにしてます☺
2017/06/07 13:29:34

NAGI
@_h_t_r_e_
フラゲして聴きましたよ〜!
全部ステーキ🌟
Mステ楽しみにしてます\(◡̈)/♥︎
2017/06/07 13:25:10

余韻ハンドメイドアクセサリー Hug
@19326Hug
明石店でキテますー\\\\٩( 'ω' )و ////https://t.co/IHd7TKptEb
2017/06/07 13:24:33

Reika
@re_keytalk_no1
昨日フラゲしました!
黄昏シンフォニーほんとに大好きで、何度も繰り返し聴いてます✨
Mステ楽しみに待ってます😊
2017/06/07 13:24:25

うめ@Mステ行ってきます
@umerockume
Mステ観覧当たりました😢嬉しい😢ばっちり応援するので精一杯ぶちかましてください!!
2017/06/07 13:24:04

Hitomi
@htm39
出勤前にゲットして聴きながら仕事に向かいました!Mステ見られない地域なのですが応援してます😎
2017/06/07 13:23:04

 
@zomi_04kt
昨日フラゲしました!
Mステ予習ばっちりです!!🌟
2017/06/07 13:21:24

*かも*ドロス幕張行った。
@kamomo_alxd
たくさん聞きます!
2017/06/07 13:20:51

ごりらいも(固定ツイ見てください)
@yuu94_k
まだ届きません!はやく届いてほしくて仕事に集中できません🤗

髪切った?って言われるように全力で頑張ってください😎👍(?)
2017/06/07 13:20:13

り な な ん
@ri_rock0515
イメトレばっちりっすね!!!
2017/06/07 13:19:08