このツイートへの返信

ふーみん†Y.R.O
@KanMdc
brother. Follow me! Please!🔥🔥🔥🔥🔥
2017/06/07 2:26:46

とみこ
@t_omik966
とっても楽しみにしています!69の日に大阪に来て下さるのが本当に嬉しいですー!
2017/06/07 2:22:39

Ray♡
@maple2261
✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧
楽しみすぎて、わくわくが止まりません✨
2017/06/07 2:16:32

คุณชายโย xjapan 
@pimnapat_tae
Miss you 💐😍😘👏👏👍
2017/06/07 2:12:19

クミコ
@toko_toko935
お疲れさまでっす(人 •͈ᴗ•͈)♪
昨夜はBEST BOUTのDVDを見ながら沈没しちゃいました(´>∀<`)ゝ
今から楽しみにしてまっす(((o(*゚▽゚*)o)))
2017/06/07 2:02:58

ゆうこ
@yuko1018ma
スギ様お疲れ様です。😌✨
明後日なんばhatchメチャ楽しみにしてます。😊🖖
2017/06/07 2:02:50

くろゆきうさ
@shirayukiusa
はい❣️ピシッ!🎼
2017/06/07 2:01:01

和実~なごみ~I am Nagomi.
@S601007
お疲れ様です
2017/06/07 1:55:09

captain awesome
@indigoshachou57
本当に 今年もやってくれてありがとう
ございます!なのです…
リハーサルから闘いは始まっているのだ…
とか言ってみてもただ楽しみなダケなのです。ww
個人的には 東京、一週後ろにどうにか
ズレこんで欲しかったです。
と… それにつけても SGZさんのRT。ww
🖖🏻( ̄ー ̄)
2017/06/07 1:53:29

魔女ッ子Lalako(´؂∂)✄ ✄✄
@Kurara56052412
٩(๑•ㅂ•)۶わぁぁい
2017/06/07 1:49:52

ASHXWXLmusicArts
@ash00007
今からとても楽しみです🖖(*´˘`*)今回はどんなBOUTが繰り広げられるのか、凄くワクワクします♪*°
2017/06/07 1:47:24

BUZZ
@ISAO28
ボクシングの世界チャンピオンの山中慎介さんが、LUNASEAコピバンやってたみたいです!
2017/06/07 1:42:24

✶玲美 フローライト❍✶
@tingshaws
本当にもうすぐだ!
楽しみですーーーーっっ(≧Д≦)

おどっちゃうほど楽しみだぁ!!
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
🖖🖖🖖✨✨
2017/06/07 1:42:13

さおりん@SGZ6/9INRN
@SAORI_IN_FUTURE
2年連続で6/9にBEST BOUT観れるの本当に幸せです🎶✨
お気を付けて大阪にいらしてください🖖✨
2017/06/07 1:39:56

ミヨ子・K
@kikuchi5290
参加します。聴かせて頂きます。セッション楽しみに。なんばHatchでお待ちしてます。
2017/06/07 1:39:07

NANA SGZ STH BRADIO
@NANA_SGZ
チケット取ってから、早く6月にならないかなー♥と思ってたのに…もう明後日大阪だし(@ ̄□ ̄@;)!!
楽しみすぎます(*´∀`)
2017/06/07 1:38:42

しろめ 
@mickey_6978
とっても楽しみにしてます!!!
ワクワク!((o(。>ω<。)o))
2017/06/07 1:38:40