このツイートへの返信

  み お  (くまやろう)
@da_ice_m4m6
トニカクとHEYのでかさの割合w
2017/06/06 20:46:54

 マ ヤ  
@nissy930_10
雄大くんがしたんですか⁇
2017/06/06 20:46:45

しょた
@8201114
トニカクへっくすかと思った😂💪
2017/06/06 21:30:28

らんぺろ@AAA*Da-iCE垢❀
@46492525pero
お疲れ様ですゆーだいくん( ˶´⚰︎`˵ )
2017/06/06 21:24:43

それいけ!かづき【神席祈願】固ツイみて!
@a_____i_kazuki
フラゲできないのが残念ですがトニカクHEY楽しみです!
2017/06/06 21:19:07

さっちゃん
@ssAaa24110
センス良すぎます👍
2017/06/06 21:01:46

まいまい(わかめ)
@mai_maist
本当にたくさん写真あるねんな(笑)

たくさん載せてくれて嬉しい☺️💓
2017/06/06 20:51:15

あやな 
@Da_iCE_Cream
雄大くんが書いたところもあるんですか?😧💭💗
2017/06/06 20:50:10

e r i n a
@__udi1
トニカク小さくないですか?(笑)
落書き楽しそう〜したい😌💓💓
雄大くん今日いっぱいSNS更新してくれてほんまにありがとう嬉しい😌💓
2017/06/06 20:49:48

みやび
@so_ta120610
これ雄大くんが書いたんですか??
2017/06/06 20:49:30

さやほ
@da_ice_sayaho
HEYの主張が激しい!
癖がすごいっ!!😏
2017/06/06 20:49:17

なっちゃん←徹くん命名    
@parusakuchan_13
雄大くんが書いたんですか?!
トニカクHEY!!
2017/06/06 20:48:58

NAOKO  
@Da_iCEttysh_6
雄大くんのラクガキ !??😏わら
2017/06/06 20:47:49

もしかして、あのらむたさん!?
@Lamb_Anzu
楽しそー🙌💓だからあのかっこいい写真のお手手がオレンジやったんですか?
2017/06/06 20:47:36

蒼果*゚
@RIIITY_ro
雄大くんの手書きですか🤤???
2017/06/06 20:47:17

まーちゃん(ピカチュウ )
@Ma_iwaoka529
お!お!お美しい!
2017/06/06 20:47:06

ゆゆ (きゅん子)
@yuyu_Da_iCE__
爪はもうとれましたか??笑笑
2017/06/06 20:47:05

ムッタ
@KapeMukku
まだ 出番では ないんですか?
2017/06/06 20:47:00

← ま い ←
@da_ice0822mai
ゆーだいくんが書いたんですか?✴
2017/06/06 21:11:39