このツイートへの返信

@ chawo 
@dAicEhYt
はい。かっいい。なんなんですか。

体調悪かったのなおりました←
2017/06/06 12:32:35

 マ ヤ  
@nissy930_10
雰囲気だけでカッコいい雄大くんさすがです!!
また生で早く聴きたいなー☺️💭
2017/06/06 12:34:45

みちえ(^罒^✧)
@Da_iCE_ttysh6
雄大くん!お疲れ様です(^^)
凄い好きな感じ😎🎵
2017/06/06 13:27:09

あおい
@NYkujjTLFGYohSR
かっこいいです😫💓
今日、ラブアク行きます😆✨✨
楽しみです!!!
2017/06/06 13:24:28

秋久かな
@poifull0523
かっこよすぎて無理🙄❤️
2017/06/06 13:01:27

さき
@Shinhaya_pipi08
もうすぐ発売日ですね!!リリイベで予約だからいつ届くかわからないけどトニカク楽しみです!😆
2017/06/06 12:59:26

うっち-.*·。ss·*
@Daaa_iCE_ss
髪の毛とか手がめっちゃ光ってる✨
ペンキ綺麗ですね🙈
2017/06/06 12:57:36

 みほ 
@miho0122da_ice
かっこいいけど顔が見えない笑
2017/06/06 12:57:33

さやか(さや)
@saya_haya_loove
これってどうやって片付けたかが気になります😭💭
みんなで掃除???🤔💭笑笑
剥ぐだけ?とか??🤔💭
2017/06/06 12:54:40

花ちゃん
@hanan_yyyy
もはや誰かわからないけど、大野さんだとわかる!(笑)
色合いすっごく綺麗です(❁˘ ˘❁)
2017/06/06 12:41:35

みぃ(雄大君命名→みゆき)
@ayame5617
確かに誰かわからない😁😁😁
でも雰囲気だけでかっこいいです😆😆
2017/06/06 12:41:02

あやな 
@Da_iCE_Cream
わ〜!もうすぐ発売日ですね(>_<)♡♡
楽しみ極まりないです😆💗
2017/06/06 12:40:40

のぞみ
@KN_SDF_MU
凄くステキです!!!
2017/06/06 12:40:07

かえぴー ぴっ 
@Kaede_Da_iCE
た、確かに!!HEY!!←?!
2017/06/06 12:38:32

なつき ( なっつん )
@Da_iCE_NATSUKII
ホントに誰かわからないですね😂😂
こうやって見るとペンキが蛍光なのがよくわかります👍👍✨
2017/06/06 12:36:32

みやび
@so_ta120610
かっこ良すぎです😆💕午後の授業も頑張ってきます❗❗
2017/06/06 12:36:22

ムッタ
@KapeMukku
カッコいい
もっと 雄大くんの
カッコよさ
前面に 出して下さい
トニカク
かっこいい💖
2017/06/06 12:35:15

もしかして、あのらむたさん!?
@Lamb_Anzu
トニカク雄大くんのお顔が消えてるけど、確かに色合い素敵です🙌💓靴紐とかまでかっこいい!!
2017/06/06 12:34:39

マハル
@Bono8B8
ハッシュタグもどきが可愛くて写真凄いカッコ良い!そんな雄大君が丸ごとらしくて良いと思います💪
2017/06/06 12:34:32