このツイートへの返信

Reika
@re_keytalk_no1
フラゲします!
楽しみすぎて早く家に帰って聴きたいです😆
2017/06/06 12:02:22

ちゃんほ▷少年少女秘密基地
@chantham4
フラゲします!!バイト終わったら聞きます!その為に頑張ります☺️
2017/06/06 12:54:15

∠ちか鹵
@hachi_music
フライングゲットしてきました😃✨
家帰ったらすぐ聴きます♪
2017/06/06 12:51:03

ゆきはツアー余韻
@y2271__bn
┐( ∵ )┌フライングゲットしてきます!!
2017/06/06 12:49:39

ごりらいも(固定ツイ見てください)
@yuu94_k
フラゲしたいですすすす!!
楽しみに仕事頑張ります💪✨
2017/06/06 12:48:59

NAGI
@_h_t_r_e_
さっそくフラゲしてきました〜🙆
2017/06/06 12:47:01

haru86
@JunOkaka
仕事終わったら速攻迎えに行きます⸜( *´꒳`*)⸝
2017/06/06 12:45:07

sayo
@nmnl928
フラゲしてきましたー!でもこれから仕事なので聴くのはしばらくお預けです😭
2017/06/06 12:44:18

カウジ
@cowcowjk
今聴いてます〜。パッケージ開けて仕掛けにやられました〜。歌詞カードみて歌詞読んでジーンとしてます。カップリングのF.A.Tもかっこいいですね。黄昏シンフォニーもF.A.Tもライブで聴けるのを楽しみにしています。
2017/06/06 12:43:18

るかるか@KEY&AJ垢
@naildacapo
今からお迎えに行って来ます!!!!!!!
ふあああああああ楽しみずっと待ってた!!!、!!!
何回もきいた黄昏シンフォニーでもCDでまた違う感じになるとか本当すばらしすぎる
雑誌のF.A.Tの記事みてずっと気になってました!!!!!!!はよ!!!!!!行って来ます!!!!!!!!
2017/06/06 12:40:29

がんちゃん@君と響きあう黄昏シンフォニー
@ktlove19jui45
しまーす!(`・ ω・´)ゞビシッ!!
2017/06/06 12:38:51

えんどー☆かおり
@kektvvvsnow
仕事後にフラゲしに行きます‼‼‼
2017/06/06 12:33:08

ami(結果にコミットしたい。)
@keytalk_guitar_
早くフラゲしたいです!
学校よ早く終われ!!!
2017/06/06 12:27:13

あ ず み
@amybkw23
フライングゲットしてきました〜〜!タワレコポイント貯まってたんで80円で買えましたwwwhttps://t.co/zw4QEHbQJt



2017/06/06 12:25:57

washedばんび@6/10宇都宮物販
@hello_nicochan
早速フライングゲットㄟ( ・ө・ )ㄏしてきました!
たくさん聴き込みます♪
2017/06/06 12:13:57

おじじ
@overtone_one
フラゲして来ました。
これから聴きます。
仕掛けって一体どんななのか楽しみにして聴きます〜。https://t.co/TrNflkm7nM



2017/06/06 12:13:35

ぽんあやシンフォニー
@_6suntan9_
フラゲしてきました┐( ∵ )┌
着いたらまだお店に並んでなくて店員さんがダンボールから出してくれました、横浜ビブレ店フラゲ第一号かもです☺️https://t.co/faR0Uv76Y0



2017/06/06 12:07:32

りんこまさん
@komarin_k3m
フライングゲット┐(∵)┌しました❣️
いっぱいいっぱい聴きます(^O^)
FATカッコよすぎてビビりました💥💥
嬉しいお知らせたくさんでワクワクです😛RINNEも1期から見直しております(笑)セツナユメミシ楽しみです!!!
2017/06/06 12:06:36

 なぁ子@余韻が多いわ 
@Y_keykyu
フライングゲットしますね
2017/06/06 11:56:22

ナイナ
@harusorayu
さっき届いて今ちょうど聴いてましたよ‼️
何度聴いても最高です😍💕
2017/06/06 11:54:13